幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


スマホケース


先日プランタン銀座のねこ展に行った時に娘さんたちように『またたび~る』を買ってきましが
実は私のものも買ってました
色々な作家さんのものにも思い切り惹かれましたが
私が購入したのはスマホケース

自分のおうちの子で作れます

オンリーワン好きの私としては見逃せなかった

そして注文してから1週間やっと届きました
IMG_20141215_082832.jpg

どうでしょうか?
素敵でしょ♪

その場で私がスマホから写真を選んでイメージを伝えます
お店の方がレイアウトしてくれます
本当はその場でプリントしてもらえるのですがあいにく私の機種のケースが売り切れで(*_*;
後日配送という形になりました
お値段は税込¥4104
オンリーワンものじゃなくてもこれくらいの値段はしますよね?
以前Tシャツとかバックとか作ったことがあるんですけどだいたい1匹追加で1000円とか
でもこちらのショップは何匹でOKなんです
最高12匹ってお客さんも居たそうです( ゚Д゚)
同じような値段でオンリーワンですもの
擦れてプリントが薄くなるということもないそうです
とっても満足な仕上がり♪

スマホケース・・・
この先、機種変更したら使えなくなる

・・・ということで

スマホホルダーも作っちゃいました(#^^#)
IMG_20141215_082857.jpg

スマホケースと同じ写真なんですけどレイアウトが違うとまた雰囲気が変わります
こちらは本革、ケースと素材が違うしね
ホルダーなら、この先どんなスマホに変えようとも長く使えます♪
本革なら使ってゆくことに味も出てくるし
ホルダーがついているのでバックにつけたりジーパンのベルト通しにつけたり
とっても便利に使ってます

そしてこのスマホホルダーの裏には・・・
IMG_20141215_082908.jpg
ももちゃんがおります

も~素敵すぎるぅ
こちらは両面で税込¥5940
長く使うことを考えれば本革だし高くはないかな
両面でこのお値段だもん
でも催事だから特別にやってますって言ってたから両面プリントだと通常は別料金なのかな?
ぱぱがクリスマスプレゼントに買ってくれました

世界に1つの増えちゃった






fu2iconポチっとお願いいたします
本日72位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

素敵なスマホケースとスマホホルダーを作ったね!
オンリーワン !
スマホホルダーの裏側には ちゃんとももちゃん♪
何だか 涙が出ちゃったよ〜
自分のうちの子達で作れる所が
私もほしいわ
銀座にまずは行かないとね
雪!大丈夫?なんかすごいことになってるんじゃない?
くれぐれも気をつけてね

素敵でしょ~
ぱぱに作れ作れって言われてさ~これほんとの話
私もいいなぁって言ってたけど( ^o^)
もものかっこいいでしょ☆
もんちゃんもいつも一緒(ゝω・)

このショップそんなに高くないでしょ
オンリーワンものじゃなくてもそれくらいすると思うんだよね
ネットショップもあるんだよ
URLお知らせしよっか
プランタンは催事で出てたけどサイトで調べたら実店舗はお台場にあるみたい
これは、いい~♪
ワタシもみつけたら作っちゃうだろうなー。
こう言う一点もの大好き!
そして、ワタシも裏にサスケを載せちゃうだろうなぁ。
大事に使って下さいね。
ママさんも1点ものがお好きなんですね♪
ですよね~(^^♪
にゃんこものはかわいいですけどわが子に勝るものはないですもんね(^◇^)
ももはママさんにとってのサスケくんと同じ☆
うちの子でっていったらはずせないですよね
大事に使いま~す♪
うちの子グッズ最高だよね!
みんないいお顔してるし~
スマホホルダーもステキだわ♪
ももちゃんもいつも一緒にいられるね(^^)v
うちの子グッズ大好き♪
ramumamaさんにも作ってもらったよね(^^♪
ほめてくれてありがとね
お出かけしてても娘さんたちと一緒
出先でもケース見てニヤニヤしてるよ(^◇^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1858-4b6d01a7


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


