幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


またたびーる

先日、皇居の乾門へ行った時にプランタン銀座へ行ってきました
なぜかというとねこ展をやっていたからです
以前にも1度行った事があるのですが、色々な作家さんの作品を販売していて見てるだけでもとっても楽しいのです♪
今回もいろいろなものが販売されててネコ好きのパラダイス
娘さんたちのおみやげも買いました
IMG_20141207_000636.jpg

その名もまたたび~る

木天寥(もくてんりょう)使用って書いてあったんだけど何?って思って調べたらまたたびの事でした(*^。^*)



さっそくよってきたのはあんずちゃん
IMG_20141207_000743.jpg



両手で器用にかかえてケリケリケリ
体をすりつけよっぱらい
かじったりくわえたりと大喜びでした♪
IMG_20141207_000757.jpg

飲みすぎには注意です(*^。^*)




fu2iconポチっとお願いいたします
本日87位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

またたびーる あんちゃん大喜びだね〜^_^
こんなに喜んでくれると 買って来た甲斐があるってもんだよね!
でも、ぎゃんパパにはまたたびーる物足りないかも〜(笑)
私は飼い主ようのビール化と思ったわ
銀座って何年行っていないかしら?
下手したら何十年も行ってないかも?
田舎者になってしまったわ
またたびかぁ~
家は買ったことないや・・・
爪とぎにまたたびの粉とか付いてたりもするけど、これも放置してるしね
確か前にももままが、「またたび好きな子とそうじゃない子いる」って言ってたから、家の子は好きじゃない子って勝手に決めてるんだ(*^.^*)

年越しライブは車で行くんだよね?
良い席だといいね~♪
毎年恒例だけど、WOWOWで生中継するから、あたしは今年も録画して見るよ

そそ、大掃除ね、あたし特にどこもやってないや・・・
2年ほど前からあちこちプチリフォームしてるから、年末にまとめてってのをしなくなっちゃったよ・・・(;^_^A
お風呂と換気扇だけは年末に頑張る予定だけどね
あ~、キッカーだったんですね!
てっきり本物のボトルかと・・・^^;
中にまたたびエキスでも入ってるのかと思っちゃいました(笑)

またたび~るってネーミングがまたいいですね。
私でも買ってたと思います!

あんちゃん、いちごちゃんに取られずに
キッカーを楽しめたかな?^o^

手前にも別のキッカーが・・・
そして後ろには爪とぎ!
猫さん達の物が一杯、パラダイスですね☆
あんず大興奮だったよ♪
かかえてキックしてる(^◇^)
でもあんずの場合、飽きっぽいからいつまで遊んでくれるか
ぎゃんパパには物足りない?確かに(*^。^*)
にゃんこ用でした(*^。^*)
都内出身なのに銀座は最近行ってないのね
私は年に2回くらいかな
電車に乗るのが嫌いだから(*_*;
ねこ展とかあると行くけどね♪
あげてみたら案外すきかもよ~
試してみたら(^◇^)
うちはいちごはまったく反応しないけどね

年越しライブ今年は電車なんだよ~いつもより時間が早いから毎回お願いしてる所が無理だって
車だと楽なんだけどね((+_+))
今年は時間も早いから、ぱぱと横浜あたりで待ち合わせて行こうかなって思ってるの
himeちゃんはWOWOWで参戦だね!

大掃除himeちゃんちは必要ないでしょ
あれだけきれいにしてるんだもん
うちはきちゃないからさ(*´ω`)
あとは1階だけなんだけどおしりが重くてまだなんだ~
ネーミングが良いですよね
び~るの他にも日本酒バージョンとかもあったんですけど、ぱぱがび~るがいいって(^^♪
いちごはまたたびにまったく興味がないのでキッカーはあんずとすもものみ
なのでいちごに邪魔されることなく遊べるんです♪
おもちゃいっぱいあります(#^^#)
2階にあるぬいぐるみも好きなものはあんずといちごが運んでくるので片づけても片づけてもこのありさまで(;^ω^)
猫物が散乱してる我が家です
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1857-8174fca7


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


