幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


今年の年末は・・・


12月になって今年も残すところ1か月ないんですもんね
私は根性がないので大掃除を一気にすますことができないので日々、少しづつしています
2階は全て終了したので残すところは1階のみとなりました
既に飽きてきた(/ω\)
でもやらねば!

クリスマスが過ぎるとお正月の準備・・・きっとあっという間にくるんだろうな~
我が家の年越しといえば桑田さんとカウントダウンライブ
桑田さんとはサザンオールスターズの桑田さん(^_-)-☆
桑田さんの休養やサザンの活動休止があったりで毎年カウントダウンライブがある訳ではないですけど
カウントダウンをやる年は毎回参加してます
くじ運がいいのかな?毎回当たるの

今年の年越しライブはサザンとしては9年ぶり!
FCのチケット先行申し込み

チケットゲット!!!

今年も一緒にカウントダウンができる~♪
席は当日まで解らないのですが良い席だといいな~

いつもは開演が11時くらいなのに今年は9時半開演
なんで今回だけ、こんなに早いんだろうって思ってたら紅白に出演するんだって!
紅白の中継に合わせての時間なんだね
ぱぱは大晦日まで仕事なので横浜で待ち合わせて行こうかな
楽しみ♪楽しみ♪


  えっ!?あたちたちだけで『としこし』するんでちか?
P1020113_201412101524338f4.jpg




fu2iconポチっとお願いいたします
本日87位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

大変だー^^;
あんずちゃん達だけで年越しだぁ~。

また、当たりましたね!
年末恒例。一杯楽しんできて下さいね。
好きなことでカウントダウン出来るなんて、
羨ましいなぁ。
ウチは、どうしよっかな(苦笑)

↓の、乾通りの紅葉。
父が見に行きました。
随分と並んだみたいです。
ワタシも行きたかったんだけどなぁ・・。
あぁ、来年もやってくれないかしら・・・。
お掃除状況、同じです・・・
私も2階はやっと終了して
あと1階があるのに、もう嫌になっちゃって~^^;
今は専業主婦なんだから
さぞかしはかどるだろう!って思ってたのに
かえって、今までより全然ヤル気にならないのは
ナゼなんだろう!?と自問しつつサボってます
終わらないかも・・・^^;;;

そうですよね、毎年ライブに行っておられますよね!
年越しに恒例でぱぱさんと
ライブデートなんて素敵~♪
パーッとはじけて来て下さいね!

上の写真、あんちゃんがすも姉さんの
背中に乗ってるみたいです~^o^
あんちゃんが一層ちっさく見えますね!
今年は娘さんたちだけで年越しです(*_*;
申し込みはしたものの当たるかドキドキでしたがゲットできました♪
大晦日はぱぱとはじけてきま~す♪
ただ今回は時間が早いので大晦日仕事のぱぱはちょっとハードだけど
そこは頑張ってもらいます(^_-)-☆
ママさんの年越しはどう過ごすのかな?

お父様、乾通りに行かれたんですね
とってもきれいででしたよ
この先も公開することあるのかしら?あったらまた行きたいです!
一般参賀は行った事がありますが歩ける場所が違いますもんね
とっても貴重な体験をさせていただきました
くろまるさんも私と同じ方式なんですね(^_-)-☆
私は専業主婦歴長いですけど毎年やる気ゼロ(*_*;
でも私がやらねば誰がやるって気合を入れてやってます
すぐめげるけど~(^◇^)

年越しライブ楽しみです♪
思い切りはじけてきますね(^_-)-☆
いい席だといいんだけどな~

タワーの上に乗ってるんですけど遠近法で更にあんずがちっこく見えますね(^◇^)
実際ちっこいけど~ぉ(*^。^*)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1856-936b4f04


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


