幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ズボンはいてます


ここしばらくおハゲちゃんになってなかったあんずなんですけど私がなばなの里に行く頃からかな?
お腹を舐めはじめまして
ぺろぺろしてると「ダメよ~」って注意してました
幸いな事に皮膚は多少赤くなってるくらいだったのに
今度は右足!
1日で皮膚ズル剥け
写真がちょっとボケてますが・・・
IMG_20141129_221845.jpg
ジクジクしちゃってます

こうなるとズボンの出番
ドルバロンを塗ってズボン装着!

 ぱぱ~スマホでゲームなんてしてないで、あたちのはなしをきいてくださいでち
IMG_20141130_204656.jpg




 ままがズボンはかせるでち~ぃ こんなの はくのイヤなんでちよぉ
IMG_20141130_204756.jpg


ぱぱ「あんちゃんがなめるからでしょ!」


 は~ぁ(深いためいき)

IMG_20141130_204845.jpg




 あたちがわるいでちか
IMG_20141130_205241.jpg

傷が乾くまではズボンで我慢していただきます
が!あんちゃんズボンの脱ぎ方をマスターしておりまして
背中部分でマジックテープを止めてあるのですが歯ではがしちゃうんです
ドルバロンは強い薬なので舐めちゃダメだし傷が治ったかな~って思うと
自分で脱いでまた舐めての繰り返し(^_^;)
なのでしばらく目が離せません

ここしばらくハゲちゃんにならなかったのにな~
困ったもんだ





fu2iconポチっとお願いいたします
本日70位
いつも、ぽちっとありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

我慢だね
グレもちょっとおなかの所が赤い
去年も9月に
先日予防接種に行った時に薬塗ってもらって
おしまい
治っていないけどね
そんなに舐めていないし自然治癒?
これもストレス?
わぁ、痛そう・・・。
かゆいのかなぁ・・・。痛痒いのかなぁ・・。
あんずちゃん、どうしちゃったの?
でも、ぱぱさんの背中に乗ってる姿は、
元気そうよね。
しかし、笑えるのは、後ろ姿の
あんずちゃんです。ぱぱさんに甘えて、
小さい子が背中に乗ってるみたいです!
あぁ、可愛いなぁ・・。
でも、早くよくなって~!
グレちゃんも?
やっぱりストレスなのかな?
ただのハゲくらいなら私もほっておくんだけどね
なにせストレスの元凶が解らないしさ
でも今回はひどいからズボンはかせたけど今の所、乾いてきたらあと少しかな
ご心配おかけしてます(^_^;)
あんちゃん元気なんですけどね
と~っても痛そうだけど我慢してズボンはいてもらったので乾いてきました
あんちゃんいっつもこうしてぱぱの背中に乗ってます(^O^)
ぱぱは嬉しいらしく文句も言わず乗せたまま
このまま眠っちゃうときもあるんです(笑)
親ばかな夫婦の子なのになにがストレスなんだか
舐めるのは程々にしてほしいなって思いますぅ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1850-bbc93459


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


