幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


結婚記念日


11月10日は私たちの結婚記念日でした
今年は横浜で食事・・・っていうか二人で飲み会(^O^)
9日の結婚記念日イブに行ってきました♪

鳥のコース料理
2014111007.jpg

鳥・鳥・鳥の鳥三昧
手羽揚げもあったんだけど、やっぱり本場『風来坊』の絶品:元祖手羽先揚げとは別物だった(^_^;)
鳥は好きなのでどれも美味しくいただいたけど、マアそこそこだったかな~

横浜で鳥を肴にいっぱいやって地元に帰ってきて、いつも行く飲み屋さんでカラオケして
楽しく過ごしたイブでした

プレゼントは・・・

201410149.jpg

ネックレス
私のリクエスト(^◇^)
「コレほしい!」って買ってもらいました
今年は、ぱぱの仕事の都合で長い休みが1回もなく旅行にも行ってないので少々、奮発していただきました(^u^)

プレゼントは先にもらっちゃってたから何もないと思ってたら当日に
IMG_20141111_121348.jpg

スマホが使える手袋だって

私からのプレゼント?
『娘さんたち全員が1晩ぱぱと一緒に寝てもらえる権』を

が・・・こればっかりは娘さんたちのご機嫌次第なので、あんずだけが一緒に寝てくれたみたいです(^◇^)

来年は銀婚式
銀婚式と金婚式は一般的に盛大にお祝いをするものとされてるそうな
来年は何かな~(爆)





fu2iconポチっとお願いいたします
本日79位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

いつまでも仲良しですね
銀婚式金婚式盛大なの?
家は・・・・です
私はプレゼントを期待できないので
自分で調達しています
自分のお金で(笑)
結婚記念日だったんだね
おめでとう〜!
これからも元気で仲良しご夫婦でいてね
来年は銀婚式⁉︎
もう そんなになるんだぁ〜?
と言うことは ウチは???
プレゼント素敵なものを貰ったねぇ
スマホが使える手袋もいいね
ぱぱさんへのプレゼントもサイコー!

し〜ちゃんね お陰様で今日はとっても体調がいいみたいだよ
ありがとね〜!
結婚記念日おめでとう~~~♪♪♪
美味しくて嬉しい記念日になって良かったね!
ネックレス、とってもステキ☆
優しいぱぱさんの為にすももちゃんといっちゃんにも一緒に寝てあげるように頼んであげて~(笑)

我が家は今年も恒例の伊豆高原へ行く予定なの。
今回は私の両親も一緒なので、賑やかになりそう~(^○^)
まずは、結婚記念日おめでとうございます♪
そうでしたねー。ウチも11月。
もものままさんちも11月。お友達も11月。
11月って多いのね~。
素敵なプレゼント、嬉しいですね。
いつも身につけて下さいね。

そして・・・。
驚いたのが、もものままさん達は来年銀婚式!
ってことは、25年経つってこと?!
凄い・・・!
ってか、私たちが晩婚だったからだけど、
もうそんなになるんですねぇ・・。
これからも、お幸せにね♡
ありがとう!仲良しかどうかは謎だけどね~
ネットで調べたら金婚式銀婚式は通常盛大に祝うって書いてあったよ
ぱぱにも宣伝しておかなきゃ(^◇^)
マコさんも記念日はしっかりもらわなきゃ~
結婚記念日はだんなさんが奥さんにあげるものだって書いてあったよ
宣伝宣伝(^O^)
ありがとね~
来年は銀婚式なのよ~
伽羅ちゃんちはもっとでしょ?
伽羅ちゃんちの場合サプライズでお祝いしてもらえるからいいよね
うちの場合サプライズとは無縁だからな~
自分でほしいものねだって買ってもらうだけ(^O^)
その方がハズレがなくていいけど(爆)

し~ちゃん体調が落ち着いてるみたいで良かったよ♪
ブログ見せてもらって照れくさかったわ§^。^§
> 結婚記念日おめでとう~~~♪♪♪
ありがとう!
鳥はそこそこだったけどね(^_^;)
でも楽しく話して飲んで良かったよ☆
ネックレスは、ほぼ衝動買いみたいな感じだったんだけど一目ぼれしちゃって
結婚記念日ってことでって買っていただきました
娘さんたちに今日はみんな寝てあげるんだよって言い聞かせたんだけどね(^u^)
ramumamaさんたちはいつものペンションに旅行なんだね♪
今回はご両親も一緒なの?いつにも増して楽しそうだね(*^_^*)
また伊豆の話が聞けるかな~楽しみ♪
ありがとうございます(*^_^*)
ママさんも11月でしたもんね
11月って多いですよね
うちの場合ぱぱの仕事の関係で11月だったんですけどご招待するにも良い季節だからってぱぱ父に言われた事を思い出しました
来年25年なんです
歳がバレちゃいますね(^_^;)しっかり中年(^◇^)
来年は区切りの年だから盛大にねって今年からハッパかけてます(笑)
そっかぁ~
ももままも11月が結婚記念日だったんだね❤
ramumamaもだし家もだし、11月って意外と結婚シーズンなんだろ~か?

結婚記念日おめでと~~~~(^^)//"-☆

相変わらずぱぱったら素敵♪
いくら旅行に行けなかったからって、こんな素敵なネックレスを買ってくれるなんて、ももままったらホント幸せものだよね
家なんてやっとこせ念願のアドベンチャーワールドに行けたけど、だ~ったらお金ほとんど持ってきてなかったんだよ~!?
ありえんくない?( ̄^ ̄)
まぁ頑張って往復ともに運転してくれたし、小遣いは両親からしっかりと貰ったから、今回は許してあげるけどね
ありがとね♪
11月って多いみたいだよね何かで見たけどジューンブライドの6月より多いって聞いたことあるよ
陽気が良いからかな?
今年は1回も旅行に行けなかったからね
マア自分だけ旅行しちゃったけどさ(^O^)
旅行どうだった?ズラした甲斐はあったって感じかな?
二人で旅行なんてめずらしい事だから楽しんできたんじゃない?
だ~様がお金持って来なくてhimeちゃんがお金持ちだから問題ないじゃ~ん(^O^)
ブログアップしてるかな?
見てこよ~♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1849-4b6333ae


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


