幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


12月になりました


早いもので今年もあと1カ月
この前、新年・・・な~んて言ってたのにな
歳と共に1年が早く過ぎてゆく

そして昨日の夜からぐっと気温が下がって今日の朝は寒かった(>_<)
昨日は風も強かったけど強烈な寒波の影響の事故とかもおきてるみたいですね
みなさんも充分お気をつけくださいね

あんずの事ですがズボンをはかせてたので傷が乾いてきました
まだ赤い部分が残ってるので気は抜けないんですけどね
このまま『ただのハゲ』になってくれればいいな~って思ってます

朝はもちろんの事、肌寒いなって思うと点ける、ちっこい電気ストーブ
毎朝ストーブの前に集合する娘さんたち
IMG_20141127_065935.jpg

そろそろエアコンつける季節かな

みなさんも風邪などひかないようにくれぐれもご自愛くださいね
そしてこの師走を乗り切ってくださいませ


fu2iconポチっとお願いいたします
本日94位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

家は暖房はエアコンだけなので
すでについています
朝もタイマー設定で
エアコンがつくとその下に来ていることも
今はみんなで団子になって寝ています
チビ2匹は2匹で団子
3匹は3匹で団子で
今回はお兄ちゃんたちが余り面倒見てくれません
ストーブ前に集まってくる姿
我が家と同じです~^^
ウチはその後ケンカになるけど・・・

寒がりのあんちゃんが一番前で
すも姉さんは、やっぱり温かい所を譲ってあげるんですね
優しいなぁ~^^

あんちゃんのズボン、かわいそうだけど
回復しているようで何よりですね。
ぱぱさんの上でくつろぐ姿は満足そうで
ズボンのストレスも余り無さそう、と言うか
幸せそうに見えますね^o^

我が家の雪ぽんも、相変わらずお腹を舐めております。
ひどい箇所は赤くなるけど・・・
色々やって騙し騙しです、完治はしないんですよね><
洋服着せる事もあるけど、留守中に脱ぐので同じですね~。
でも、監視のもと、ずっと着せているのが
回復に一番近道ですよね。

ウチの雪ぽんは着せてるとすごく不機嫌になりますので
洋服着ていても満足そうな姿のあんちゃんが
羨ましいです・・・
こっちも昨日からグッと寒くなったよ・・・{{(>_<)}}
ただ来週だか再来週にはまた暖かくなるってテレビで言ってたけどね
この気温の変化が体調を崩すんだから、ホント勘弁して欲しいわ・・・(>_<)

あんちゃん大変だねぇ・・・
ももままが自分だけ美味しい物をいっぱい食べてるから、あんちゃんは自分の足を舐めて我慢してたのかも~?(= ̄▽ ̄=)
あぁん、また可愛い3にゃんで揃ってる~♪
ウチもこんな姿撮りたいなと思ってるんだけど、
まず、無理(苦笑)
エアコン、ウチもうガンガンつけてますよ!
そろそろ、灯油の出番だねってオットと、
話してるくらいなのに・・。
もものままさんちは、ちっこい電気ストーブ。
でも、これでみんな集まってくれるなら、
ウチもこの手を使いたい^^;
なんかめちゃくちゃ寒いよね(>_<)
うちから見る富士山も真っ白だもん
マコさんちは猫団子が2つも出来るんだね(^O^)
チビちゃんたちど~してるかな~
お兄ちゃんたちはチビちゃんたちのパワーに手をやいてるのかな(^◇^)
寒いですよね~(>_<)
くろまるさんちはストーブがもっと快適仕様ですもんね(^_^)v
ちゃんと考えられて置いてあげてるもん
うちはボンと置いてあるから(^_^;)
でも毎日朝はこの状態
そろそろエアコン始動かな?

あんずの事でご心配おかけしてます
おかげさまで乾いて、ただのハゲになりました♪
あんずも嫌がりますよ
脱ぐのが上手だからマジックテープの『ベリ』って音がすると駆けつけてマジックテープを留め直すんです(^_^;)
一日に何回繰り返すことか
でもおかげで2日でズボンは脱がしてあげることができました☆
お腹も足もハゲてて寒そうだけど(^_^;)
ほんと急に一気に冬!
今日はそれでも気温が少しあがるみたいだけどまた週末寒波だってね
himeちゃんのいうように体調崩しそうだよ~ぉ

にゃにゅ?私が美味しいものばかり食べてるから?
じゃああんずが自分の足を食べないようにマグロでもご馳走しないとダメかな(^◇^)
毎朝ストーブ前に集合してます(^O^)
でも近いんですよ~みんな
なので集合中は弱に切り替えているのでこっちが寒い(>_<)
そろそろエアコン稼働かなって思ってます
なにせ起きると室温1ケタですもんね
もう真冬仕様でいいのかな?
今から自分を甘やかすと真冬が辛いって思ったけど真冬並みの強烈寒波っていってますもんね
今日から朝と夜はエアコンつけよ~(*^_^*)
集合場面は見られなくなっちゃいますが(^_^;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1848-703d1634


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


