幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


マザーボール


私がパソコンをやっていると、同じ部屋ですももが気持ち良さそうにお昼寝しておりました
P1050891.jpg



寒い季節になると登場するマザーボールという名のベッドのようなもの
P1050890.jpg

自由に形が変えられるしスッポリはまるような感覚が良いのかな?
そして暖かい♪
ネットで買ったんだけど、もうどこのショップで買ったのかすら忘れてしまうほどに年代物
ホツレを見つけては縫って使ってます
なにせ娘さんたちが大好きなので



す~さんが気持ちよく寝ていたら起きちゃった
P1050868.jpg



その理由は・・・


P1050872.jpg


いちごちゃんがエキサイトして遊びだしたからでした(^_^;)


 うるさくて寝られやしない
P1050869.jpg
ごめんよ~すもも~
だっていちごが遊ぼう遊ぼうって言うもんだからさ(^_^;)



fu2iconポチっとお願いいたします
本日79位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

なんてゴージャスな結婚記念日!
キラキラ宝石が眩しいですーっ!
来年は更に盛大に!?
どうなっちゃうんでしょう!?楽しみですね!

我が家にも、この釣竿タイプのオモチャはありますが
もうボロボロで・・・
クッションも大事に使っておられるし
物持ちがいいはずですね。偉いなー

それにしても、すも姉さんスッポリ♪
本当に気持ち良さそうです~^o^
元気ですよね
家もさくらが
お兄ちゃんたちが寝ていても遊びたくて

昨晩は3ニャンで大運動会でした
マザーボールって気持ち良さそう〜!
身体に合わせてスッポリはまるのがいいのかな?
コレ ウチのみんなも気に入りそうだわ
ビーズクッションでもいいかな?
うちのワンニャンも、みんなビーズクッションがお気に入りで、入れ替わり立ち代り誰かが寝てるよ♪
やっぱ好きな形になるからなのかなぁ~?

す~さんのはモコモコd暖かそうだね
うちのクッションもモコモコカバーを作ってあげようかなぁ~(*^^*)
今年は一度も2連休以上の休みがなくて旅行にも行けないじゃんってブツブツ言ってたんです
なので今年はちょっと奮発して買ってもらっちゃいました
来年はどうかしら?いちを節目だから「そこんとこよろしく」ってもう言ってあるんですけどね(^◇^)

マザーボールは年代物です
みんな大好きで、ここに2にゃんで入ったりしてます
ぎゅうぎゅうで
同じようなものも売ってるので買い換えとか思った事もあるんですけど使ってくれないとな~って思ってみたり
これだけ気に入ってるので、ほころびを縫いつつ使ってます(^_^)v
このおもちゃ、くろまるさんちであるんですね♪
切れた紐を結びなおしては遊んでます(#^.^#)
ほんと若者は元気(#^.^#)
さくらちゃんもパワー全開みたいだもんね
おにいちゃんたちも眠くてもちゃんと相手にしてくれるんだね
うちはすももダメだな~一緒に遊ぶって事をしないもん
いつもあんずといちごが運動会してるよ(^O^)
すっぽりはまる感じがいいのかな?みんな大好きなんだ♪
毛布のぶあつい感じだから自由に形が変わるしつぶれるとぺったんこになっちゃうんだけどね(^◇^)
ビーズの方が型が崩れなさそうだよね
やっぱりこういう感じのってみんな好きなのかな?
すっぽりとはまるのがいいのかな?
そうだよ!himeちゃんお裁縫得意なんだもん
もこもこの買ってカバー作ればいいのに~もっとあったかくて喜ばれるんじゃない?
作って~そしてブログにアップして~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1846-ac8fdea5


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


