幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

愛玩(ぺっと)守


鶴岡八幡宮へ行った時にお守りを頂いてきました

IMG_20141104_151449.jpg

愛玩(ぺっと)守

10歳のすももがこの先も健康で長生きできますようにの思いを込めて

肉球の形をすももに
チャームになってるので首輪につけてあげました
IMG_20141104_225030.jpg

もう1つのお守りの方は飼い主さんが持つようになってます
小さいポッケがついていて、その中に名前を書いて私が持ってます
ペアで持てるようになってるんです


首輪につけた感じもかわいいでしょ♪
IMG_20141104_224935.jpg

す~さん、お守りの御利益でこの先も元気で長生きさ



fu2iconポチっとお願いいたします
本日72位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

首から提げていると
なんだか効果ありそうだね
お守りには見えなくて可愛くて最高
これは、知らなかった!
鶴岡八幡宮にあるんですね!
早速、買いにゆかねば・・・(笑)

お守りに守られ、もものままさん、
ぱぱさんに見守られ、みんな長生きしてね!
可愛いですねー!
ピンクの肉球が、和柄の首輪と
メッチャ良く合っています!
ママさんとお揃いで持ってるなんて
なんだか御利益ありそう~^^

すも姉さんに、もものままさんの思いが
通じているような・・・
そんなりりしい表情ですね。

すももちゃん、これでまだまだ元気!が
保証されましたね!
御利益ありそうでしょ(^u^)
肉球っていうのがかわいくて♪
八幡さまにこういうお守りがあるって知らなかったんだ
私もこういうお守りがあるって知らなかったんです
なにせ八幡さまにお参りしたのは8年ぶり(^_^;)
首輪につけていてもジャマにならなさそうな大きさだし
八幡さまにも守られて、これから先も元気で長生きしてもらわなきゃ(^◇^)
軽いし大きさもジャマにならない大きさだし、すももも嫌がらずに付けてくれてます
私用のお守りの方はお財布に入れてあります♪
御利益ありそうでしょ~
これからも元気でますます長生きしてもらわなきゃって思ってます(^_^)v
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1842-c3de311f


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp