幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

コメント

上手ですね
その声を聞いてグレが????状態でした
家には返事してくれる子はいるかな?
あらまぁ♪ 何て可愛らしい瞬きに、お声!
こんな時、あぁ、ちゃんと通じてるんだなって、
思いません? 愛しいわが子だなって、
思いません?この後、抱きしめちゃいそうだな^^;
あんちゃんのお返事 見たよ〜
ちゃんと瞬きして 最後は声でお返事してたね!
可愛かったよ〜(^^)
ここのブログ 動画投稿出来るからいいよね
私のは出来ないみたい
こっちに変えようかなぁ
そしたら 伽羅の尻尾でお返事横着編見てもらえるのにな〜
あんちゃん、やっぱり渋い声ですね~^o^
ほっそりスリムな印象なのに
この声のギャップがまた(笑)

甘えてるのか、何か言いたいのか
微妙な目つきも可愛いです♪

我が家はミーたんが鳴いてお返事
雪ぽんがお目目でお返事します。

どっちもやってくれるあんちゃん。
良い子だ!
blogにも書いたけど、内職が忙しくてblogをサボってたばかりか、訪問もサボってて、まとめ読みしちゃったよ~~~
いやぁ~かなりサボってたね(;^_^A

あんちゃんったらホント体に似合わず渋い声で鳴くんだねぇ
しきちゃんはかなり高い声で鳴くから、ちょっとイラッとするけど(笑)、あんちゃんはイラッとしない鳴き声だからいいねぇ♪

ってか2サイズダウン~~~!?
何と羨ましいことか・・・

送信できなかったみたいだから、また送ってみよう
するする!
まばたきでお返事しますよね。
私には『うっふ~ん💛』って云ってるように見えるんですよ。
あんちゃん可愛いなぁ~♪
ちゃんとままさんとお話してるのね^^
ちゃ~んとお返事できるでしょ♪
す~さんのまばたきお返事も上手なんだよ
グレちゃん驚かしちゃった?ごめんね~(^_^;)

マコさんちの子たちもきっとお返事するよ☆
眼を見て名前を呼んでみて~まだたきするから(^_^)v
> こんな時、あぁ、ちゃんと通じてるんだなって、
思います!思います!
猫語が解らなくても人間語を話せなくても理解しあえてるのかなって
時に解らない事ありますけど(^_^;)
このまばたきお返事が見たくて、ちょくちょく声かけちゃいます(^O^)
見てくれてありがとね♪
ちゃ~んとお返事できるでしょ
伽羅ちゃんちのブログ画像投稿できないの?
え~~~そりゃ残念だよぉ~
動画で見たいじゃん
おシッポお返事
変えちゃえ~
あんず渋いでしょ~
猫版・森進一(^O^)
この上を見上げてるのは肩に乗りたいという事なんです(*^_^*)
あんずは抱っこ嫌いだけど肩乗りにゃんこなので私が立ってると「乗るよ」って
要求があるのでダミ声なんです(^u^)

ミ―たんはないてお返事ですか
ミ―たんは声かわいいしな~
雪ぽんがおめめ・・・雪ぽんはなくのかと思ってました(*^_^*)
まとめ読みありがとね~
内職終わった?なんかすごい量だから大変そうだよね
でも地域の方々の為だもんね
忙しいのにのぞきにきてくれてありがとね

あんずの声はシブイでしょ~
しきちゃんは女の子らしいかわいい声だもんね
でもさ~それが普通のにゃんこだよ
しきちゃんも自己主張が強いからよくないてるけどかわいい声じゃない(*^_^*)

私が少し痩せたっていってもhimeちゃんは実物見てるじゃん
マアそんなもんよ(^_^;)
私の場合1日で1キロは余裕で前後するからね

送信できなかった?
ありゃまごめんね~
> するする!
ね~しますよね
その時のお顔のかわいいこと♪
「うっふ~ん」ね!確かに!
あんずはおしゃべりなのでいつも喋ってます
それにいちいち答えてるので我が家は賑やかです(^u^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1839-0ec3376c


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp