幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


寒くなりました


ニュースで北海道や青森が初雪
紅葉ツアーで参加したのに雪景色ってやってました
なんだか一気に寒くなりましたね
今日は横浜も寒くて今シーズン初、朝の室温が15℃でした!
秋を通り越して冬になっちゃうのかな?
夜、娘さんたちが布団の中に入ってくるようになると寒くなったんだな~って実感します
ここ最近、娘さんたちが布団の中に入ってくるようになりました
幸せすぎて朝、布団から出るのが非常につらい季節になりました

そして日中は私の足の間は満員御礼
IMG_20140504_224459.jpg




幸せすぎる~ぅ
IMG_20140504_224530.jpg




IMG_20140504_224602.jpg



fu2iconポチっとお願いいたします
本日73位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

主人が庭でタバコを吸っているときに
温度計が4度だったと言ってました
昼間は温度が上がるけどね
また夕方になると寒くなって
咳のしつこい風邪がはやっていると
テレビでやってました
気をつけないとね
いちごちゃんが、幸せそうなお顔してる。
そして、とっても眠たそう^^;
末っ子って感じですね。

本当に秋ですねぇ・・。
しかも、晩秋のような気配。
と、言うのは大袈裟かな~?
でも、寒いし、葉っぱの色づきから見て、
秋深し・・って感じます(笑)
ホント、お布団に入って来てくれるから
やっぱり寒い時期の方が
私は断然好きですね~
猫と居る幸せが噛みしめられます♪

そしてままさんの足の間が大人気(笑)
これも風物詩ですよね~
とは言え、今からず~っとですから
足腰鍛えて下さいねぇ・・・
あ、ジムに行ってるから今年は完璧ですね!?

いっちゃんの幸せそうな顔・・・
一緒に頭くっつけて寝たくなります^o^
4℃!?寒(x_x)
なんだか一気に寒くなったよね
インフルエンザが今年は早く流行ってるってニュースでやってた
ぱぱと仲良くインフルエンザにかかった経験があるから注射打ちにいかないとって
マコさんもくれぐれも気をつけてね
いちごは甘えん坊さんだから(^-^*)
いつも誰かしらにくっついてます(^.^)
末っ子ちゃん丸出しですよね(o^^o)

一気に秋になりましたよね
この辺でも葉っぱが色づいてきました
秋が短いのかしら?
私も猫暮らしになってから冬が好きになりました(^-^*)
密着度あがりますもんね
くろまるさんのお布団の上のベッドも大活躍でしょうね♪
お布団の中も混雑かな?
今も私の足の間は満員御礼です( ^o^)
ジム通いが役立ちそう(@^▽^@)
寝顔って見ていて飽きないです
ついついちょっかい出したくなっちゃう(^0^;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1837-44f28c17


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


