幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ままのジム通い


8月からジムに通ってる私
今まで運動とはまったく無縁の私でしたが頑張って通ってます
と言っても週に3日~4日くらいなんですけどね(^_^;)
チャリで通ってるので雨が降ると休んじゃうし

ジムに行くたびにバイクで25~30分走り
ロードランナーで30分
合計でだいたい10キロ~13キロ
マシーンを使って身体の色々な部分を鍛えるのに30分
週と時間によって色々な教室があるんですけど私は毎日1つづつ好きな教室を選択
キックボクシングのエクササイズ・エアロビクスのようなもの・ホットヨガをやってます
行くたびミッチリ汗かいてます

成果はと申しますと2キロ減

これだけ頑張って動いてもそんなもんなんですよね(^_^;)
でも体脂肪は確実に減りました♪
体重の減少はそれくらいだけど筋肉量が増えてるからね(いい訳?(^_^;))
そして嬉しい事に最近ジーパンが緩くなっちゃって、どれもブカブカ
で、この前アウトレットに買いに行ったのですがジーパンのサイズが

なんと!

2サイズダウン

こりゃ嬉しかったです
成果が出てるって事ですもんね♪

でも今週、いろいろ用事があって1回しか行かなかったんですよね
そしたら見事に1キロのリバウンド
外食も続いてたしな~
見事に数字に現れるもんなんですね(^_^;)
気をつけなくちゃ



 まあせいぜいがんばってくださいな
IMG_20140416_194210.jpg






fu2iconポチっとお願いいたします
本日62位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

よいペースですよね
若いうちに今運動しておくと
年をとってからよいと思いますよ
そして続けることが一番ですよね
私は最近運動不足です
2サイズのダウンはすごい!
普段はあまり使わない筋肉を使うっていいことなんですね。
2ヶ月ちゃんと続けてるままさんもすごい~
私だったら間違いなく飽きてる。。

いちごちゃんの・・
>まあせいぜいがんばってくださいな
が・・心に刺さる~(笑)
先日モールに出かけた理由が
やせて洋服が合わなくなったから~
と聞いて、ウソッ!?そんなに効果が!?
とビックリしておりました・・・が
本当に本当にそんな成果が~~!

私もジム通いはしてますが、週に1回か2回の怠け者^^;
しかもウォーキングを5キロくらいやって終了~♪
なので、全然運動量は足りてないかと。
実際、ジムで痩せた記憶もなく・・・

運動で体重を落とすのは難しい、って聞いた事あります。
(体重を落としたくば食事制限が一番、と)
だから運動だけで2サイズダウン
そして2キロ減なんて
脂肪が筋肉に変わってさらに体重減と言う事は
見た目が相当変わったのでは?!

ぱぱさんとデートの頻度が益々増えそうですね^^
努力の成果が出るって励みになるよよね!
ジーパンのサイズが2サイズ ダウンなんて凄いよ〜!
そう!そう!
体重減少より体脂肪減少して筋肉量が増えることが大事なんだよ〜!
鶏肉食べて頑張ってね
週3日は行くようにしてるけどなかなかねぇ(^-^;)
若いうちに運動してなかったからなぁ
今更なんだけど頑張ってるよ(^_^)v
いつまで続くか(^0^;)
マコさん運動不足っていうけどテニスしてるじゃん
結構な運動量なんじゃない?
> 2サイズのダウンはすごい!
私もびっくりでした
それで更にやる気になってんですけど実は飽きっぽいんですよね(^-^;)
これから寒くなるしいつまで続くか?
いちごにもう飽きたの?って言われないようにしなきゃ(^0^;)
くろまるさんもジム通いしてるんですね(*^▽^*)
こんなに頑張ってるのに全然体重の変化がないじゃんって、めげそうになってたら体脂肪も減ってサイズダウンして、まだ少し頑張れそうです( ^o^)
食事制限まったくしてないし毎日晩酌してるし、そんなんじゃ体重減りませんよね(^-^;)
見た目?どうかな?でも痩せたねとは言われるので多少は違うのかな?
今まで運動とは無縁の生活してたから、今のところは身体を動かすのが楽しいです(^-^*)
でもいつまで続くかな?
今までが運動とは無縁だったからね(^-^;)
年とともに腹の肉が(^0^;)
伽羅ちゃんには無縁の悩みよぉ
今までがゼイニクつきすぎだったのかも
鶏肉ね!良いらしいよね
でも私の場合、お酒のカロリーが一番やばいかも(^0^;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1835-b550edea


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


