幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

好きな場所

なんだかめっきり秋が深まりましたよね
長袖のTシャツの上にパーカーをはおっております
娘さんたちのベッドの敷物も毛布素材に変わりました

そしてあんずといちごのお気にいりの場所
それは・・・

押し入れ

「押し入れあけて~」って、いちごが押し入れの前でなきます
開けてあげると嬉しそうに入ってゆきます(^◇^)

畳んでしまってある布団の上には・・・
IMG_20140920_125044_20141018113010685.jpg
ふたり仲良くいいね





fu2iconポチっとお願いいたします
本日53位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

寒くなったんだねぇ
こっちはずっとストーブ!
あんちゃんといっちゃんは押入れが好きなんだね
猫って 結構押入れが好きだよね!
ウチでは伽羅と凛が押入れ好きだよ
チビが好きです
自分で開けて入って行き布団の上で寝ています
チビはすぐ見える所で寝ているから良いのですが
さくらは見えない所で寝ているから探すのが大変です
さくらは自分では開けないのでチビが入った後に入っていくのが多いかな?
我が家も猫用の布団を冬仕様に変えました~
この夏は、もものままさんを参考にして
一部のベッドにタオルを(フリースの代わりに)
敷いてあげていたので、夏はそれで快適そうでした♪
でもさすがにタオルじゃちょっと・・・の
寒さになりましたよね^^;

厚手のフリースに変えてあげて、今は満足そうです。
我が家もミーたんは押し入れに入りびたり。
こうやって、あんちゃんといっちゃんみたいに
二人で籠ってくれれば
余計あったかいだろうし、飼い主としても
心温まる光景なのになあ~うちの子は絶対単独><

ももちゃんに毎日ゴハンあげているんですね。
それをすも姉さんとあんちゃんがお気に入りなんて可愛いな♪
ももちゃんも、慌てて食べて譲っているかしら?

いっちゃんのゴハン、我が家の雪ぽんも
時々食べてます。同じですね~^^
こっちも寒くなってきたよ~
ひざかけに毛布のハーフケット使ってるよ
そっちはもうストーブか~寒そう(>_<)
伽羅ちゃんちは伽羅ちゃんと凛ちゃんが押し入れ組なんだね(^O^)
猫ってなんで押し入れ好きなんだろ?
暗いし落ち着くのかな?
布団であったかいっていうのもあるのかな?
マコさんちはチビちゃんが好きなのね♪
自分で開けるの?そりゃすごい!
うちは開けられないからな~
さくらちゃんも押し入れ好きなんだね(*^_^*)
そのうえ隠れるのも上手か(^O^)
一気に季節が進みましたよね
ひと雨ごとに寒さが強くなるって
タオルじゃさすがに寒そうなので毛布に変えました
ミ―たんは押し入れ大好きなんですね♪
暗いしあったかいし落ち着くのかな?
基本ミ―たんはアダルト一人が好きみたいな感じがするぅ
あんずといちはよく戦ってるけどくっついてることが多いですね
タンスの上のベッドも二人一緒だし
すももは我が道をゆくタイプなので(^-^)

ももには毎朝あげてます
パッカン缶ごとなので新しいのを買ってきた時に取り換えるくらいなんですけどね(^_^;)
カリカリくろまるさんちみたいにちゃんとあげないといけないんですけど我が家は適当で(^_^;)
軽量スプーンを使ってますが、みんな適当に食べちゃいます
なかなかきっちりとはいかないもんです(^_^;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1834-530c8e2a


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp