幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


平日のお休みは


ぱぱのお休みは基本は土日
でもたまに平日休みがあるんです
昨日は、そのたまの平日休みでゴルフの予定だったんですけど台風19号が来ていてキャンセルしました
でも朝起きると晴天!
我が家のお出かけは平日と決めてるのですがゴルフは中止
でも気持ちのよい秋晴れ
たまの平日休みに、おうちに居るのがもったいなくてぱぱとお出かけ
場所は御殿場アウトレット
この前グランベリーモールに行ったばっかりなんだけどね

台風一過の昨日、半袖でちょうど良い陽気
晴天だったけど富士山は雲に隠れておりました
IMG_20141014_123653.jpg

またまたいっぱいお買い物をしてしまった
これで冬のボーナスもらっても何も買えないや(^_^;)
・・・ってボーナス出るのか?


お昼はモールの中の紅虎餃子房
好きなのよね~
餃子 スーラ―タンメン
IMG_20141014_125244.jpg
スーラータンメンって辛みと酸味そしてとろみ
くせになるのよね


ぱぱは豚の角煮が鍋に入ってアツアツの丼
IMG_20141014_125930.jpg
角煮がとっても柔らかいの♪


お店を出た所にニャンコ発見!
IMG_20141014_123806.jpg
いかにもノラって感じの貫録のある男の子
立派なタマがついていて、ちょっと心配になったけど・・・
ちょっと心配っていうのはノラちゃんが増えちゃうんじゃないかってことね(^_^;)
御殿場アウトレットって行くたびにニャンコを見かけるの
結構ノラちゃんが居るのかな?

お買い物していっぱい歩いて一休みはGODIVAのショコリキサー
IMG_20141014_152406.jpg
御殿場アウトレット限定なの♪
名前を忘れちゃったけどナッツがとトピングしてあって美味
さすがチョコの名店だけあっ美味しかった~
たいがいショコリキサー見かけると買ってしまう(*^_^*)

いっぱいお買い物して帰宅して贅沢ついでに、またまた外食
この前は焼き肉だったので昨日は和食
IMG_20141014_174424.jpg
カワハギの肝あえ・松茸の土瓶蒸し 秋ね~



カニ御膳
IMG_20141014_175147.jpg
ぱぱとつまみながらお酒を飲みました

ここ何日ちょっと贅沢しすぎちゃったな(^_^;)
マジで考えなくてはならないと反省
でもね~使っちゃったもんは仕方がないもんね~ぇ
今日から毎日もやしで過ごすか




fu2iconポチっとお願いいたします
本日72位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

ももままちゃ〜ん またまた美味しいもの食べ続けてる〜❗️
私はお買い物より こっち派❗️
スーラータンメン 辛くて酸っぱいんでしょー?
麺は食べたことないけど スーラータン スープは作って食べるよ
結構好き!
でも 今回1番気になるのは カワハギの肝和えだな

とにかく お天気のいい平日ぱぱさんとお出かけ出来て良かったね❗️
御殿場で一番早くに地域ねこ対策を始めたの
講師の先生を招いて説明を聞いて
猫が増えないように頑張っているはずなんっだけど
昨日は暑かったでしょ
今日は11月下旬の寒さ?
朝から雨だし昨日着て良かったね
私いつ以来行っていないかしら
御殿場アウトレットって県内なのに一度も行った事ないんだぁ~
広いからワンコ連れでも行けそうなので行ってみたいんだけどね。
なかなか行く機会がなくて~
土日は混んでるし(^^;)

アウトレットになる前の御殿場ファミリーランドにはよく子供達連れて行ってたんだけどね。

ゴルフ中止は残念だったけど、ぱぱさんとお買い物に外食で楽しい休日になって良かったね(^○^)
あ~ また美味しそうなの食べてますね~(´▽`)
GODIVAのショコリキサーなんて初めて聞きました。
これってアイスクリーム?ドリンク?
なんせ田舎もんなので~いいな都会は!(笑)

↓すももちゃん、気持ちよさそうにお散歩?
寝っ転がってますね~(笑)
いい季節になりましたからね。
もももよく転がってます。あはは。。^^;
またまたお買い物!いいですねぇ~^^
たとえ何も買わなくても、モールって
歩いてるだけでも楽しかったりしますよね♪

とは言え、私は仕事を辞めて以来
ちっとも洋服とかに目が行かなくなっちゃって
(着実に進むオバ化)
近頃の興味は食べ物ばかり・・・(益々オバ化)

昼も、夜も、オヤツまで!
チョ~美味しそうなんですけどーっ!
夜は寿司、天ぷら、カニ!?
羨ましい豪遊ぶりでございますよ、マダム~(≧∇≦)
なんか最近、主婦業さぼってるよね(≧◇≦)
スーラータンメン好きなの♪
スーラータンスープは飲んだことないけど多分それに麺が入ってるって感じだろうなぁ
しょー?
作って食べるって簡単にできるのかな?
カワハギのお刺身を肝で食べるの好きなんだけどあえてあったから私的には肝が少なかった気が(^-^;)
コクがイマイチだったんだよね
> 御殿場で一番早くに地域ねこ対策を始めたの
そうなんだ!
立派なタマがついてたから増えなきゃいいけどって
ワイルドな男の子だったよ
マコさんたちが頑張ってるからノラちゃんが減るといいよね

火曜日は暑かった(^0^;)
御殿場だから涼しいかなって思ったんたけど半袖で平気だったもん
わんこ連れいっぱい居たよ
土日は周辺道路も混んでるから私も平日って決めてるの
平日は駐車場もすんなり入れるしね(^_^)v

私もファミリーランドの頃、行ったなぁ
まだ子供の頃ね(o^^o)
プールにも入ったり

ゴルフ中止だったけど、あんまりにも良い天気だったから、お出かけしちゃった
年内ぱぱとの遠出お出かけはこれで最後かな
ショコリキサーはチョコドリンクなんです(^-^*)
GODIVAはチョコが美味しいからドリンクも美味しいんです♪
うちの近所にもないから、お出かけして見つけると、つい買っちゃうんです(o^-^)

お散歩日和になりましたよね
ももちゃんも転がってるんだ(o^^o)
すももはももちゃんみたいな広い場所でお散歩できないので道草の代わりに転がってるのかも(^-^*)
私も専業主婦なので本当は洋服なんていらないんですけどね(^-^;)
見てるとついついほしくなっちゃって
ジム通いで少し痩せたのでジーンズが緩くなって、まともにはけるのがなくなっちゃって目的はそれだったのですが見ると余計な物まで買っちゃて(^0^;)

最近、外食が続いてるのでマジで粗食にしないと(^-^;)
働きに出なきゃならなくなるかもぉ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1833-4e87def1


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


