幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ぱぱとの休日

世の中3連休ですね
そんな中18号に続き19号が日本列島を進んでいます
みなさんの所は非害はないですか?ここ横浜は曇り、時おり小雨がぱらつくというお天気です

ぱぱは通常通り土日とお休みで世の中は連休だから、どこも混んでるよねって事で家に居る予定でした
でもジムで着るウェアがほしかったので渋滞&混むのを覚悟でグランベリーモール
南町田にあるアウトレットなんですけど休日は周辺道路も混むので行くのは平日と決めてました
渋滞してるんだろうな~って思ったら道はガラガラ
私たちが着いた11時頃は人影もまばら
IMG_20141012_104404.jpg
3連休中日のアウトレットじゃな~い
混雑と無縁でお買い物ができました♪
お昼ごはんと思ったら、さすがに食事する所は列ができてたので一度帰宅し遅い昼ご飯を食べに

昼から生ビール 焼肉♪
IMG_20141012_132649.jpg

昼間からお酒を飲むなんて滅多にないんですけどたまにはね

歳と共に食事の量も減って来て若い頃は安いお肉をがっつり食べるって感じだったけど
今は量は少しでも美味しいお肉を食べるようになりました
IMG_20140817_180757.jpg


ぱぱは〆は、たいがい『カルビクッパ』
IMG_20140817_191543.jpg
ぐつぐつと熱々を、ふ~ふ~しながら食べるの美味しいのよね♪


私は『冷麺』が定番
IMG_20140817_191211.jpg
二人で別々のものを注文してシェアして食べます

昼間から飲んで食べて帰ってきてお風呂に入って(^。^)
な~んて休日かしら
夕飯は、あっさりときしめんを卵とじのおつゆでいただきました
たまにはこんな休日もありってことで

これから台風の進路にあたる所にいらっしゃる方々
我が家もそうですが
充分に気をつけてくださいね
ぱぱ無事帰ってこられるかな





fu2iconポチっとお願いいたします
本日75位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

えぇ~っ!?
連休なのにアウトレットが空いてたってぇ~!?(〇o〇;)
そんなこともあるんだねぇ・・・
ももままたちは楽々買い物ができてよかったね♪

焼肉かぁ~
もう随分食べに行ってないような?
ってか、子供たちがいなくなったら外食自体しなくなっちゃったからね
休みがなく毎日帰りの遅いだ~と2人じゃ、外食なんてできないからさ
おかげで食費の節約は完璧かも~v(*^^*)v

そう言えば我が家には、わんにゃん専用のベッドはひとつもないような?(;^_^A
すいていたのね
ゆっくり買い物が出来てよかったね
こちらのアウトレットは中日が一番込みます
って最近散歩をしないから?だけど
今夜から明日にかけて台風が来そうだね
被害が出ないと良いけれど
あ、ぱぱさんはこの三連休はちゃんと
お休みだったのですね~
てっきりお仕事なのかと・・・

さすがに日頃は混んでる場所も
台風来るって言われると、みんな家に居るんでしょうね。
我が家も今日、買い物にでかけましたが
どこも結構すいてました。。。

昼間から焼肉なんていいですね!
焼肉って夜に食べるイメージなんですが
夜よりも、昼食べる方が体に良さそうです^o^
そうですね、私も年齢と共に
お肉は少量でも美味しい物が欲しいと
思うようになりましたよ~

お菓子は相変わらず量を食べてしまうので
こっちも、量を減らして質を上げる・・・
って生活をしなくちゃ!って思ってるのですが
お菓子の量と頻度だけは、なかなか下がらず・・・^^;
休日ですいてるって考えられないでしょ
駐車場も待たなかったし渋滞覚悟だったんだけどね

昼間から焼き肉飲みしちゃったよ(^0^;)
himeちゃんちは、だ~様、休みもないし毎日遅いもんね
今度の旅行で二人の食事いっぱい楽しんでね(^_^)v

ベッドねぇ~なんか、ごろころあるよ(^-^;)
最近買わないようにしてるんだ(^0^;)
私的には御殿場が一番好きなんだけど、さすがに連休中に行く気にはならなくてさ
アウトレットが連休中にすいてるってないよね(^-^;)
時間が早かったからかな?

台風大丈夫だった?
夜中、雨風すごかったあ!
今日は台風一過で晴れだし暑い!
3連休って訳じゃないのですが普通通り土日は休みだってのでひさしぶりにアウトレットでお買い物してきました(^_^)v

昼間から焼き肉なんて初めてかも(o^^o)
たまにはねぇって食べて飲んで不良夫婦でぇす( ^o^)

台風大丈夫でしたか?
こっちは夜中すごかったです(x_x)
でも私も娘さんたちも寝てたけど(≧∇≦*)
記事全部読んだんだけど やっぱりくいしんぼうにの私 ここにコメントしちゃった💦
確かに 若い頃に比べたら食べられなくなったよね!私も同じ〜❗️
ぱぱさんはカルビクッパがお気に入りなんだね
私はユッケジャンクッパ!
冷麺は好きだけど、家でしかたべないな〜
家のが一番好き!
二人で別々の物を注文してシェアして食べるのもウチと同じだよ〜^_^
コメントありがとう!
歳とともに量って食べられなくなったよね
でもさ~もともと食が細そうなのに更に食が細くなったらどうするの?
またまた痩せちゃうじゃん
ユッケジャンクッパ好きなの?わたしも~実はぱぱもそうなんだけど、このお店のはしょっぱいの(^_^;)
それで懲りてカルビクッパが定番になっちゃった
今度ママの作った冷麺食べさせてくれ~ぇ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1832-173c3e24


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


