幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


江ノ島でイタメシ

みなさ~んご無沙汰しております。ぱぱは今日から会社へ出勤いたしました。
開店休業中にもかかわらずたくさんのカキコありがとうございます。
ぱぱのお休みの間、精力的に動き回っておりました。
そのお話を少しづつUPしてゆきたいと思います。

まずは13日に出かけた江ノ島のお話
江ノ島に私のお気に入りのイタメシ屋さんがあります。
私は過去何回か行ったことがあるのですが、ぱぱはナシ。
ずっと連れてってって言われていたので連れてってあげました。
お店の名前はイルキャンティ ビーチェ
お店の前から見える景色はこんな感じ
eno1

なかなかナイスなロケーションでしょ♪
ここは夜、金曜日は生演奏でゴスペルのLIVEとかあるんだって。
夜は夜でまた雰囲気が違うんだろうな~

注文したのは
eno2

カリブサラダ、魚介類がいっぱい入っててドレッシングが美味
ぱぱ撮影待ちきれず取り分けちゃった

そしてそして
eno3

生ハムのフィットチーネ、チーズが美味しいしパスタも美味しかった。
あと、ピラフも頼んだんだけど画像を消しちゃったの
トマトソースが乗っててこれまた美味だったのよね。
ぱぱ大満足

eno5

と~ってもお天気がよくて富士山もキレイに見えました。
サザンの歌で有名なえぼし岩もくっきりでした。
美味しいランチを食べたあと江ノ島にゃんこツアーに行ったんですけど、その話はまた明日。
なにせ写真をいっぱい撮ったから、分けないとね~


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日25位
私がさぼりずぎなのよね・・・すんまそん。

スポンサーサイト

コメント

もものままさん~平日が戻ってきたのね~
色々な所にお出かけだったようですね。
(ふっふ・・かずパパの休日同じよう・・)

第1弾の?江ノ島・・素敵なロケーションのレストランだね。
江ノ島にゃんこツアーも楽しみだよ~((o(^∇^)o))わくわく
 一週間の休日満喫したようですね。
 すごく楽しかったようで羨ましい~。

 わぁ、ステキなイタメシ屋さん。サラダもパスタも美味しそう。
 そして江ノ島にゃんこツアーにも行ったんですね。
 いいなぁ!私も江ノ島のにゃんこ達に会いたい~。

 「Cats」には今年の3月号から時々載せてもらっているんですよ~。
 先月号では着物姿のあんずちゃんと対になる感じで野良猫の写真を載せてもらいました。
 報告しようと思ったんですけれど、なんとなく恥かしくて黙ったままでした、ごめんなさい~。
 もものままさんがCatsに載った時の記事を読んで、凄く楽しそうなので私も投稿を始めたんですよ。
 可愛い我が子の写真が掲載されると、嬉しいよね。
パパとのデート、楽しかったようですね~。
海が見えておいしいご飯が食べれて、うーん、素敵♪
素敵な結婚記念日ウィークだったんですね。

私は今日17日金曜日なんですが11日早い結婚記念日お祝いをしようと思います。
旦那様が学期末テストに近づいてきているので宿題やらテストやらうじゃうじゃなもんで、記念日の日にはどうもお祝いができそうもないということで。
今日、お出かけするついでに晩御飯を食べるというだけのシンプルお祝いですが、してこようと思ってます。
うんうん平日が戻ってきました~
でも通常よりお寝坊が続いたので朝が起きられなくてまいってます。
人間堕落するのはいとやすし・・・って私だけか~e-330
かずパパさんの写真はすごいね~腕ももちろんだけで新しいデジカメが役立ってるみたいだねv
1週間おかげさまで楽しく過ごせました♪
やっぱりCatsたれうさぎさんちのQ太郎ちゃんだったのね!
そっか~今までは気付かなかったけど、これから探すのが楽しみe-343
たれうさぎさんちはにゃん数が多いから、苗字と名前でチェックだわv
また楽しみが増えちゃった~知ってる子を紙面で見つけた時の喜びって最高vvvvv
少し早い結婚記念日どうだったかな?
腰の方は大丈夫なのかな?うちと違ってなにせ1回目の結婚記念日だものね♪
美味しい物食べたかな?プレゼントはあったのかな?
なんか人事ながら気になるわ~
とにもかくにもきっと素敵な1日だったってことは当たってるだろうなv-10
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/183-e2d4ddab


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


