幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


娘さんたちのカリカリ

我が家の娘さんたちの主食はカリカリ
朝晩と1日2回

以前、尿路結石になったすももはPHコントロール
img10413735083.jpg


アレルギーもちのいちごちゃん用
img10413781320.jpg
それぞれの療法食があるんですけど、それぞれの器に入れてあげてもみんなで食べてます
獣医さんに言わせると予防効果があるから問題ないって言われたので
すももは以前ちょすが緩かったんですけどアレルギー用のセレクトプロテインを食べるようになってから
良いちょすになりました
すももも何かしらのアレルギーがあるのかな?

もものは・・・
ダウンロード


ももには朝お水とビューティプロをあげてます

すももとあんずがこのビューティプロが大好き(*^_^*)
ももの下に座って、ももを見上げてます
これは別にももと話をしてるのではなくて「カリカリくださいな」
もらえるまでずっと黙って座ってるすもも
「くれ~くれ~」と泣き続けるあんず
一度ももにあげた後に、もらえるすもも・あんず(^O^)
我が家ではビューティープロはもんちゃんカリカリと呼ばれております



もんちゃんカリカリを愛おしそうに手ですくってる、すもねーさん(^◇^)
IMG_20121124_221438.jpg



fu2iconポチっとお願いいたします
本日52位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

ロイヤルカナンの療法食あげているんだね
ウチもロイヤルカナンの消化器サポートあげてるよ
高齢になったら便秘気味になるから、、
もんちゃんカリカリ すももちゃんとあんずちゃんが大好きなんだね
ももちゃんにお供えして上げ供養 すももちゃんとあんずちゃんが食べてくれて下げ供養ってところだね!
違う餌をあげるの難しいですよね
人のが良くって家も3種類あげても良いけれど
今の所グレとチビが一緒
その内さくらも一緒になって
グレが違うのになるかな?
家は年齢による違いだけどね
すももちゃんもあんずちゃんもOKだ出るまで
ちゃんと待ってるなんて偉いですね。
分かってるんですね^^
うちのももは・・
療法食に変える直前までビューティープロ食べてたんですよ!
同じ名前の『もも』つながりだけど
なにかご縁があるようでちょっとびっくりしました。
もんちゃんカリカリ・・
おててですくってるすももちゃんの可愛い事♪
ももちゃんのこと、絶対分かってますよね。
ウチと同じようなフードのパターンですね。
サスケがセレクトプロティンのカペリン味のが、
好きでねぇ・・。今はないみたいなんですが、
思い出深いです。みかんも結構これは食べてくれますね~。でも、こてつもみぃくんは知らんぷり^^;
ビューティープロも大好き。
何種類か、用意して飽きたら次はこれ・・みたいな感じで、与えてます♪
すももちゃん、ももちゃんのカリカリを頂いて、
ももちゃんの分まで長生きしようね!
伽羅ちゃんちもロイカナなんだね
もんちゃんかりかり好きなんだよね( ^o^)
毎朝カリカリ出してると頂戴って催促されるの
下げ供養だね(^_^)v
もももどうぞ食べてって言ってくれてるかな(^-^*)
多頭飼いだとなかなかねぇ
本当はちゃんと管理してあげないといけないんだろうけど(^-^;)
どうも他人のがいいみたいよ
うちは来年すももが11歳になるし、そろそろシニアの方がいいのかな?って思いながら健康診断で問題なしだからいいかって

ももちゃんもビューティープロ好きだったんですね(^-^*)
ももちゃん繋がり♪
ももが高いところに鎮座してるので高いところに乗れるあんずは、たまにもものお家の上に乗ったりするけど私に怒られるので待ってるみたいです
長く待たせると乗りますけど(^0^;)
すももはたまに手ですくって外に出して食べる時があるんです(o^^o)
カペリン味というのがあったんですね
サスケくんも食べてたんだぁ
うちは療法食って言われたとき他のメーカーも試したんですけど食べてくれなくて
もう何年も前から主食になってます
ビューティープロ好きな子、多いですよね
美味しいのかな?
ママさんの言うように、ももの分まで長生きしてほしいなぁって思います(^-^*)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1827-8ae3f04a


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


