幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


あんちゃんのなきごえ


あんずは身体に似合わない鳴き声って以前ブログでお話したことがありましたが、なかなか動画が取れず
みなさんにお聞かせしたいのですが実現できませんでした

が!やっと成功いたしました

あんずの要求ありの叫び声ではないけどジブイ声をお聞きいただけると思います(^_^)v
私のきちゃない声も入ってますがお聞き流しの程を(^_^;)
音が出ますのでお気をつけくださいね

ではお聞きくださいませ



この時のあんちゃん上から『いちごちゃん』(ぬいぐるみ)をくわえてもってきました
これは遊んでの合図
ポトンと『いちごちゃん』を床に落とし上にゆこうと私を誘っておりました



fu2iconポチっとお願いいたします

本日57位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

あんちゃんの声聞いたよ〜
確かに 可愛い顔に似合わずシブイねぇ
前に会った時は離れた所から こっち見てるだけで、声出さなかったもんね
ウチではこむたんの声がシブイかな?
って 言うより殆ど雄叫び💦
あんずちゃん、お顔はとっても可愛いのに
声はとっても渋いんですね~
いつもこういう声で鳴くんですか?
ももはかん高い声で鳴くときもあれば
かすれた声で鳴くときもあっていろいろなんですよ。
聞いてくれてありがとぉ(^-^*)
渋い声でしょ( ^o^)
あんずってちっこいし見た目かわいい声だしそうなんたけどね
前に来てくれた時は、なかなかったか(^-^;)
この声で叫ぶとすごいよぉ
こむたんとどっちがすごいだろ( ^o^)
これは何か訴えているときの声なんです
ももちゃんは色々ななきかたするんですね(^-^*)
あんずも色々な、なきかたしますけど渋い事が多いかな(^-^;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1826-8fac3f81


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


