幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます



かくれんぼ?

外出する時は必ず娘さんたちを目で確認してから出かけます
留守番をさせる時ではないけど押し入れに入ってるのを知らずに閉めちゃって閉じ込めちゃったり
部屋のドアを閉めちゃったり
過去何度かそういう経験が
それが留守番をさせる時だったら大事件!
そうならないためにも娘さんたちの姿を確認して出かけるのはお約束

すももはたいがいリビングのベッドに寝てるので、すももを探すって事はありません
所がやっかいなのは、あんずといちご
年中、寝てる場所は変わるし思いもかけない所で寝てたり

いっちゃ~ん
2014084341photo.jpg



今日はダンボールハウスの1階で寝てたのね
201408412hoto.jpg



あんず~あんず~
2014080413450photo.jpg
こんなトコで寝てぇ(^_^;)

呼んでるんだから返事してくれたらいいのに
毎回お出かけの前に繰り返される行事でございます




fu2iconポチっとお願いいたします
本日60位
いつも、ぽちっとありがとうございます


コメント

かくれて見つからないことがしばしば
グレはわりと簡単に
チビとさくらがね
見つからないで 出かけちゃうときも
押入れは開けて ドアを開けて
窓は全部閉めて
大変ですよね
確かに・・猫さんの居場所確認は大切ですよね。
うちも常にしてるって感じで
ちょっと姿が見えないと探しまくってます。
とじ込みも怖いけど
うちの場合、脱走も怖いので^^;
やっぱり~マコさんちもなんだ(^◇^)
見つからないことがあるって隠れるの上手だね
押し入れの中に居るのに出てきてくれない時は私も押し入れあけたまま出かけるの
マコさんの言うように窓閉めて押し入れあけてドア開けてって
大変だよね(>_<)
そっか~ひかりさんちは脱走って恐れもあるんですもんね(^_^;)
出がけの点検はかかせないですよね
いつもは呼べば出てくるのにたまに返事がない時があって
そういうときは姿を見るまで出かけられないから急いでる時は大変
うちは時間の約束がある時は、ずいぶん前から支度を完了させてます(^_^;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1822-08da0b76


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


