幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


お気にいりのベッド

最近、娘さんたちがお気に入りで使ってるベッドがあります
IMG_20140920_125005.jpg

このベッド・・・
実はトイレ

あんずの為に1つトイレを増やしたのですが猫砂のトイレって底の部分ていうのかな?
プラのアミのトレイみたいのが入ってるのがあるのはご存知でしょうか?
うちのはアミみたいのが入ってるんですけど砂が目に詰まるので外して使ってます
「なんかコレ利用できそうな・・・」と思いまして
はずした網に座布団を敷いてハーフケットをかけてみた
するとなんと!皆さんのお気にいりのベッドに

お金を出して買ったのに使ってくれないベッドもあるというのに(^_^;)
の『ねころん』
P1020998_2014100813351432a.jpg
写真を撮るのに、いちごに入ってもらいましたが
何年か前に購入し写真撮影時以外まったく見向きもしていただけません
お部屋のオブジェと化しております



fu2iconポチっとお願いいたします
本日65位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

こういうことってありますよね~
うちは買ったフワフワの猫ベットは見向きもせず
安いかごに安いケットを敷いただけのベットもどきで寝てますよ。
どこが気に入るポイントかって判断がなかなか難しいですよね。

ピンクのねころん~可愛いのに~
まさに私好みだけど、ももは絶対に使わないという自信があります(笑)
でも置いといてもすごく可愛いからいいじゃないですか^^

ロイカナね・・他の方の所では代替品探してる方も多いみたいです。
まさかの韓国産ですもんね^^;
工場とかも選べるといいのに。。
ちょっと忙しかったので ネットする暇が無かったので まとめ読みさせてもらったよ~
旅行レポ最終回 猫の町のお祭り?いいな~
一度は行ってみたいな
テンションあがるね!
ももままちゃんが楽しかったの 手に取るようにわかったよ~
トイレのベッド 私も以前使っていたよ~
こういうのって・・意外に人気があったりするのよね
あ~~!
あの可愛いベッド 使ってくれてないの~?
残念だけど・・オブジェにいいよね!
ねころん、可愛いな~って私も思ってましたが買えず。。。
そうですか、オブジェですか・・・
きっと我が家もそうなっていたような気がする^^;

慎重したおトイレ、私も新しいのを買う時に
候補に入れていたので良く覚えています。
壁が高いのが気に入ったのですが
我が家は結局「ニャンとも」にしちゃいましたけど。
この商品のスノコは、ちょっと他の商品と
感じが違ってますよね

ベッドにするとはナイスアイディアですね~
毛布を重ねているのでしょうか?
角もとがっておらず、快適そう~
これじゃ人気なのが頷けます^^
ももちゃんもそういう事があるんですね(^-^;)
オモチャとかでもそうだけど、お金がかかってない紙を丸めたのとかが好きだったり( ^o^)
ねころん可愛いくて買いましたが、まったく使ってもらえず、そのうち使うかなって置いてありますが、まったく見向きもしません(^0^;)

ロイカナどうしたもんでしょうね(^-^;)
どうしたかな?って思ってたけど忙しかったりだけなのね?
そんな中、長い旅レポにつきあってくれてありがと!
伊勢とっても楽しかったんだ♪
写真いっぱい撮っちゃった(^-^*)

トイレベッド伽羅ちゃんも使ってたの!?
しっかりしてるしね~
なんだかみんな気に入って、とっかえひっかえ入ってるよ( ^o^)
ねころんは見向きもしてくれない(x_x)
ねころん固いから不人気なのかしら?
中に毛布とかタオルとか色々変えてみたけど、どれもダメでした(x_x)
かわいいんですけどね

トイレのすのこ!そうそうすのこ!
座布団敷いて角が当たらないようにしてハーフケット敷いてあげました(^-^*)
大人気です♪
くろまるさんちはニャンとも使ってるんですね
私も悩んだんですよね
でも使ってもらえなかったらって思ってアレにしちゃいました
周りが高いから砂の飛び散り少なくなりました(^_^)v
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1821-eb2c15a9


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


