幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


お誕生日プレゼント

10歳のすもものお誕生日のプレゼント

赤い首輪
IMG_20140913_085956.jpg



誕生石のサファイアのベビーリング
IMG_20140913_085848.jpg



ベビーリングは首輪のチャームにしてあげました
IMG_20140913_090732.jpg
ちなみに迷子札は、もものおさがり
お守りの役目も担っております
いつも、こうしてももに守ってもらってるのね♪

似あってますか?
IMG_20140920_181617.jpg




そして今年は10歳という大きな区切りなのでケーキなんぞ注文してみました
IMG_20140921_135528.jpg





私的には、とっても似てると思うんですけど
IMG20140921134541.jpg

このケーキ、実は人間用
すももは食べられないんだけどね
カリカリと猫缶以外は、おかかしか食べないすもも
にゃんこの用のケーキとも思ったんですけど無駄になると思って
ならば私たちが食べましょうって事で(^_^;)

ケーキに直接すももを描くケーキも出来たんだけど、あえてプレートに描いてもらいました
ケーキはぱぱと美味しく頂戴しプレートは冷凍保存いたしました
来年はあんずが10歳だから、あんずケーキ注文しよっかな~(^O^)

2014140854.jpg

追伸
明日から名古屋のhimeちゃんの所へ遊びに行ってきま~す
予定では名古屋から伊勢へと足をのばします
台風の進路が非常に気になる所なんですけど(^_^;)
しばしブログの更新がお休みとなりますが帰ってきたら名古屋レポUPしますので見てくださいね
ではでは・・・





fu2iconポチっとお願いいたします
本日77位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

すももちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます!

節目のケーキもゴージャスで驚きましたが
(確かによく似てますよね!上手い!)
サファイヤのベビーリングにもっと驚きです!!^^;
でも、赤い和柄の首輪とよく合ってますよ~
心なしか、すも姉さんも得意げにモデルポーズですね^^

ももちゃんと姪っ子さんのお取り計らいで
やってきた運命の子、すも姉さん。
10歳のお誕生日はひとしお嬉しさがありますよね^^
まだまだ元気でキレイで若々しいですし
その調子で、しっかり者のまま
ぱぱ&まま、そして妹さん達とずっと一緒にいてね~♪
すももちゃんのお誕生日プレゼント 素敵だね!
赤い可愛い首輪にサファイアのベビーリングだなんて素敵過ぎる!
それに すももちゃんの似顔絵プレートのケーキ!
似てるよ〜❗️
プレート冷凍保存 わかる〜❗️
ウチの冷凍庫にもぎゃんぐとぷ〜ちゃんの分 3枚入っているもの〜

明日から名古屋なの〜?
台風来ませんように❗️
楽しんで来てね
すももちゃん、おめでとー♪
一日、出遅れちゃってごめんね。。
素敵なお誕生日でしたね。
サファイヤのリングのプレゼントにはびっくり~!
私でさえもらったことないのに。。(←ひがみです)

ご家族に愛されてる証拠ですよね。
ケーキってそんな風に可愛く出来るんですね。
そういうのって見たことあるけど
こんなに素敵じゃなかったなぁ・・
いいお誕生日でしたね^^
すももちゃん、これからも元気で猫又目指して長生きしてね☆
> すももちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます(o^-^)
節目なので初めてケーキ注文してみました♪
似てますよね?見たとき感激しちゃいました(o^^o)
ケーキは私たちで頂いちゃったから、すももにはベビーリングでも指輪の部分はステンレスなので高くないんです( ^o^)
10歳ってなんか偉業をなしとげてくれたみたいで嬉しくて
これからもまだまだ元気で長生きしてほしいなって( ^-^)
すももとの縁を結んでくれた姪っ子ちやんにも感謝です
朝はメールありがとね
朝テレビで新幹線止まってるって言ってたからどうなるかと思ったけど定刻通りで今、新幹線の中だよ(^_^)v

プレゼント何にするか悩んだんだけど記念に残る物って思って安物だけどね^_^;
ケーキ伽羅ちゃんのマネしたんだよ( ^o^)
いつもいいなぁって思ってたんだ
節目にはそうしようって
似てるから感激しちゃった♪
> すももちゃん、おめでとー♪
ありがとうございます(o^^o)
ベビーリングそんなに高くなかったんです^_^;
石はサファイアでもリングはステンレスなもんで^_^;
ステンレスは丈夫で傷も付きにくいらしくて
ひかりさんは、これからいくらでももらえるではないですか(^_^)v
ケーキ初めて注文するお店でどうかな?って思ってたんですけど似ていて良かったです♪
ひかりさんが言うように目指せ猫又って感じで長生きしてほしいなってって思います
(*^▽^*)
あるの?
犬用は知ってましたが
猫用は何で作っているのかしら?
名古屋も地下鉄が大変そうですね
楽しい良好が出来ると良いですね
レポート楽しみです
ちょっと遅くなっちゃったけど・・・
すももちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
プレゼントいっぱいでステキなお誕生日だったのね(^○^)
赤い和柄の首輪、よく似合ってるよん(^^)v
サファイアのリングもステキ~~~!!

ケーキも豪華で美味しそうだし~
プレートの似顔絵、すごく似ていて可愛いわ♪

すももちゃん、これからも元気でうんと長生きして、ぱぱとままを癒してあげてね(^○^)
お誕生日おめでとう! 10歳か!熟女まっしぐらだね(*゚▽゚)ノ

トイレどうかしら?効き目有るかな(^-^;

後ろ脚、マッサージしてあげるといいよ!どうしても、筋肉落ちるし負担掛かるから、たまに撫でるついでに、さすってあげるといいよヾ(^v^)k

すももちゃんお誕生日おめでとう!
ケーキ、そっくりですよ。
ウチもサスケで作って貰いました。
今度、みかん、こてつ、みぃくんで、
それぞれ作って貰おうかな♪

名古屋、どうでしたか?
雨が半端なく地下鉄に流れ込んでましたね・・。
テレビで見てて驚いちゃいました。
無事に着いてくれてたら、いいけれど・・・。
ただいま~無事、土曜日に帰ってきたよ♪
楽しかったよん(^O^)
しばしレポが続くけどお付き合いくださいにゃ

ケーキたまたまみつけたケーキ屋さんであったから頼んでみたの
上手に作ってくれて大感激だったよ~
キャラクターとかのケーキがあったから聞いてみたらオリジナルでできるっていうからお願いしてみたの
ケーキの味はいたって普通だったけどね(^_^;)
> すももちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
ありがとう!
お礼が遅くなっちゃってごめんね(^_^;)
10歳のお誕生日なので盛大に(?)お祝いしてみました
節目だからね(^_^)v
ケーキは初めて注文してみたけど上手に作ってくれてよかった~
これからも元気で長生きしてもらわなきゃだよね
> お誕生日おめでとう!
ありがとう!お礼が遅くなってごめんね(^_^;)
熟女ね~(^◇^)確かに熟女かも
でもにゃんこって得よね~熟女でもかわいいんだもの~

あんずの事いろいろアドバイスありがとね
ラグを変えてからはやってないな
トイレを増やした時はダメだったけど、このまま落ち着いてくれるといいなって
後ろ足のマッサージね!了解!
すももにもやってあげよ~ぉ
> すももちゃんお誕生日おめでとう!
ありがとうございます(*^_^*)
お礼が遅くなってごめんなさい
台風の影響が出てたのでドキドキでしたけど無事名古屋へ行けたし楽しんで帰ってきました♪
しばらく旅レポになると思いますけどお時間のある時でも見てくださいね(^_-)

ママさんもサスケくんにケーキだったんですね♪
みかんちゃんたちのもケーキにしたら是非見せてくださいね(*^_^*)
今回、初めて似顔絵ケーキを注文したんですけど似てたので来年はあんずにって思ってます
プレートは冷凍して永久保存版(^o^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1815-e136f545


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


