幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

すもものお誕生日

10年前の9月23日
姪っ子ちゃん1号から「友達が猫を拾ったんだけど飼えないかな」と連絡が
その頃の私は、ももを見送ってペットロスに どっぷりつかっておりました
生きる意味も気力もなくて、もうこんな悲しい思いはたくさんって思ってたのに
姪っ子ちゃん1号の優しい気持ちを無視してバッサリ切る事もできなくて
姪っ子ちゃん2号と迎えにゆきました
それが『すもも』
ちっこくて、暖かくて 
無防備で眠る姿は天使のよう
身体はちっこくても重い大きな命
ももを失った事で大きな穴のあいた私の心を、ちっこい天使が埋めてくれました
『縁』とは不思議なもので姪っ子ちゃん1号からの話じゃなかったら絶対に断っていたと思います
ももが逝っちゃってから毎日、泣いてばかりいて呼吸するのも面倒くさくて(病的(^_^;))
そんな私をももが心配して、すももをよこしたのかもしれません

ストルバイト結石で療法食が主食のすももちゃん
脂肪種で手術をしたり
ウィルス性鼻気管炎のキャリアなので興奮すると鼻水を飛ばしたり
でも10年間、命にかかわるような病気もせず元気で居てくれてます

妹たちにも優しくて大きな愛情で接してくれて、とても素敵なおねえさん

ももを5歳で旅立たせてるので私にとって5年って、とても意味深くて
そして10歳になったすもも
とっても大きな偉業を達成したかのように嬉しくて仕方ありません
これからもずっと私のそばに居てね
ぱぱと妹たちのためにもね
今日はいっぱいすももに『ちゅ~』するぞぉ!

201421082951.jpg







fu2iconポチっとお願いいたします
本日64位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

すももちゃん 10歳のお誕生日おめてとう!
ももちゃんがももままちゃんに寄越してくれた天使!
すももちゃん これからもままのことお願いね!
ももままちゃんにとっての5年の意味 本当に良く解るよ
すももちゃんはその2倍 一緒に居てくれてるんだね
本当に本当に心からおめでとう!と言います
もう一度 おめでとう〜!
これからも元気でね〜!
赤い糸で結ばれて良かったね
10歳 家の子記念日おめでとう
これからもずっとずっと
ままさんたちを癒してあげてください
すもねぇはもう10才なんだぁ~
ホント早いね
ってか、あんちゃんが9才ってのにも驚いたけどね\(◎o◎)/!
ゆきちも今年で11歳
何かあっという間だよね~~~~(〇o〇;)

改めて、すもねぇ誕生日おめでと~~~~❤

トイレ問題はまだ解決してないの?
一体どうしたんだろねぇ・・・

いよいよ今週だよぉ
台風に負けず頑張ろ~ねv(-^.^-)v(何を?)
> すももちゃん 10歳のお誕生日おめてとう!
ありがと(llllll〃^∇^)o_彡☆
ももの倍になるんだよね
なんか感慨深くて、すももに何度もお礼を言っちゃったよ
私的には伽羅ちゃんちの子たちを見習って長生きしてほしいんだけどね
10年ってなんか1つ大きな山を越えたみたいな
次は成人式だな(^_^)v
ありがとね(*^_^*)
10年だよ~なんか重いわ~10年って響きが
すももに頼ってる部分が大きいから、この先もずっと私のそばにいてもらわなきゃだわ
赤い糸、何度も結んでコブ結びにしちゃう!
ありがとね\(^o^)/
10歳なんてね~改めて10年かって
あんずも来年は10歳なんだよ
ゆきちは11歳か・・・お互い歳を取る訳だよね
あんずとりあえず、ちょすラグでしてないけど原因が取り除けたんだか何だか?
さっぱり謎よ(^_^;)

明日だわ!なんか台風びみょ~だよね~(>_<)
雨はイヤだな~
でもガンバル!何を(^u^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1814-5d40904c


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp