幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます



サバティーニ・ディ・フィレンツェ 大丸東京店

母の古希のお祝いの話は前回のブログにアップしましたが
お祝いのプレゼントに何もいらないって言う母に、でも記念なんだからって説得して都内まで写真を撮りにゆきました
節目のお祝いに記念になるものをプレゼントしたくて(^-^)
姪っ子ちゃん2号と、ぱぱと4人で行きました
その時に食事をしたのがサバティーニ・ディ・フィレンツェ 大丸東京店
横浜のそごうに以前入っていてそこでは食べた事があるのですが大丸東京は初めて
母を連れてゆくのに並んだりするはかわいそうなのでネットで予約しておきました
行った時には満席だったので予約しておいて正解でした
横浜そごうのお店は薄暗い感じでしたが大丸東京は明るいお店
IMG_20140916_124247.jpg


注文したのはパスタランチ

席についてすぐにイタリアンスパークリングワインが出されたので4人で乾杯
IMG_20140916_124558.jpg




前菜
IMG_20140916_124913.jpg
バーニャカウダーのソースがガーリックでコクのあるお味
タコのマリネに乗ったオリーブも美味


パスタは本日のお薦め2種類から1つ選べます
2つづつ注文してシェアして食べました
IMG_20140916_130731.jpg

IMG_20140916_130738.jpg


最後にワゴンに乗ったケーキを1人1つ選んで注文できます
私と姪っ子ちゃんは苺のミルフィーユ
IMG_20140916_132939.jpg


ぱぱはティラミス
IMG_20140916_132945.jpg



母は洋ナシのケーキ
IMG_20140916_132949.jpg

この他にも自家製パンと飲み物が付きます
アイスティーを注文したのですがアイスティーがとても良い香りで美味しくて
売ってないのかな?って思って聞いたら売ってないんですって
アールグレーだって事なんだけど、どこの会社のなんだろ?超きになる~ぅ

母も姪っ子ちゃん2号も喜んでくれて良かった♪
ぱぱ~ごちそうさま~



fu2iconポチっとお願いいたします
本日77位
いつも、ぽちっとありがとうございます

コメント

こもの前の東京駅に居たのは こういうことだったのねぇ
てっきり、ぱぱさんと旅行の帰りかと思ったよ
それにしても、ももままちゃんは本当に親孝行だよね
感心しちゃうわ
あ でも、ぱぱさんが良い人だから こういうこともできるんだよね!
バーニャカウダ 好き!
ティラミスも洋ナシのケーキも〜❗️
写真も撮って 本当にいい記念になったね
お母様の古希☆おめでとうございます。
親がいつまでも元気でいてくれるのって嬉しいですよね。
子供の頃は元気で当たり前!みたいに思ってたけど
年をとってくるとそれがありがたく幸せなことに思えて
私は今でも頼りっぱなしです^^;

ランチもとっても美味しそうですね。
私はデザートのケーキがとっても気になっちゃった。
一個しかダメなのかな・・って(笑)
ご馳走続きでしたね~♪
でも、やっぱり美味しい物って言うのは、
記念日に食べると更に美味しい♪
このお店、大丸はよく行っているのに、
知らなかったー。レストラン街は結構高級なお店が、
ありますもんね。
来週行く予定あるから、チェックしておこっ!

お母さん古希って、ももままのお母さんって若いよね~~~(*^^*)
ももままったら早い子だったのね

うちの親は10才ほど年上だけど、まだまだ元気だよv(*^^*)v
やっぱ今の高齢者ってのは全体的に若いんだって
あたしたちも負けてられないね
そうなの、この前の東京はこれだったのよん(*⌒▽⌒*)
70年に1度の事だからね( ^o^)
何か記念にって思って次は7年後かなぁ
姪っ子ちやんちも喜んでくれて良かったよん
伽羅ちゃんもこういうメニュー好きなんだ(^.^)
美味しかったよ♪
札幌にもお店ないのかなぁ
あったら伽羅ちゃんも食べられるのにぃ
> お母様の古希☆おめでとうございます。
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
ほんと元気であたりまえって思ってたけど70にもなると色々でてきますよね
元気で長生きって切に願いますって感じ
ケーキみんなでシェアして食べました♪
色々あって迷っちゃいました
大丸東京よく行かれるんですね(*^_^*)
私は初めて行きました^_^;
サバティーニ美味しかったですよ♪
行くなら予約お薦めします
予約だとケーキとシャンパンがサービスでつきます( ^o^)
ランチパスタのコースで1800円てサバティーニのメニューだと割安かなって
母も姪っ子ちやん二号も喜んでくれたので私も嬉しかったです(@^▽^@)
早い子になるのかな?そうかも
himeちゃんちのお母さんも若いよね
あれだけの怪我して回復早かったもん
回復力が早いってことは、それだけ身体が若いってことだもん
私たちも負けてらんないね!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1811-0562dcd5


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


