幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコンの不調

しばしブログの更新が滞っておりました
みなさんからのコメントにもお返事が遅くなってごめんなさい
2~3週間前からパソコンが不調でして
パソコンを立ち上げようと思うとシステムエラーが出て再起動をしないと立ち上がらない
日付時間ともにズレていて毎回直しても設定しなおしても毎回ズレる
インターネットをエクスプローラーからグーグルに変えて良い感じで使えてたのに
グーグルでも立ち上がらなかったり途中で回線が切れたり
立ちあがっても速度がめちゃくちゃ遅くなったり
じゃエクスプローラーに戻してみたら文字変換がまったくできず
どうなってるの私のパソコン
アップデートしたり色々試してみるものの状況変わらず
パソのご機嫌次第でございます
今日はどうにかご機嫌が良いらしくインターネットも出来るのですがいつ回線が切れるか?
まったく機械に疎いので改善方法解らず
寿命なのかな?
スマホでブログのアップも出来るんだけど、どうにも操作が面倒くさくて(^_^;)
そろそろ変え時なのかな?
ネットが出来るのはパソのご機嫌次第という感じでコメントのお返事が遅くなる事があるかもしれません
申し訳ありませんです


まったく関係ありませんが、ここでクイズ

この写真はダレでしょうか?
IMG_20121119_225207.jpg

正解は・・・




すももちゃんでした





fu2iconポチっとお願いいたします
本日88位
いつも、ぽちっとありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

私のパソコンもです
でも私にはどうしようもない
主人頼みで
ままさんみたいに自分で出来ればよいのですが
仕事関係は何かあるとまずいので主人のパソコンに
でも主人のパソコンで私が普通に操作できるかが問題
新しいことが億劫になってきたわ
チャレンジしないとボケちゃうわね
マコさんちのパソコンもそうなの?
なんかパソコンが調子悪いとストレスたまるよね
色々試してはみてるんだけど全然ダメ
ご機嫌次第なの
今日はどうやら動いてくれてるけど(^_^;)
パソコンの知識が全然ないから困っちゃうよ
マコさんちのご主人みたいな人が我が家にも居てくれるといいんだけどな
パパさんのパソコンを使う事にするの?教えてもらえるからいいな~
パソコンの調子が悪いと
ブログ更新なんて、する気が無くなっちゃいますよね^^;
原因をネット上で色々調べてるだけで
1日かかっちゃったり!
もーーっ!って気持ち、わかります・・・
私のノートPCもイマイチ調子悪いです。
デスクトップの方はソコソコですが
やっぱり、使用年月と共に不調が出て来る気がします。
買い直せ、ってメーカーが言ってるのかしら・・・^^;
高い買い物ですからイヤですよねえ・・・

このニンニクっぽいお鼻周りは確か
すもねーさん!と思ったらアタリでした^o^
パソコンの不調ってあるんですよねー。
ワタシも、結構イライラしながらって
あります。でも、今は調子がいい(笑)
全く、何なのでしょうね?!
こんな時はジムでも行って、ネットから
少し遠ざかったみるのもいいのかも^^;

あっ、すももちゃんってすぐわかりましたよー。
ハチワレの部分で(笑)
なんだか・・ややこしいことになってますね。
うちは買ってからまだ一年しかたってないけど
なんか微妙におかしくて。。
リカバリするといいらしいけど
完全復活できる自信は全くなし。
本当にPCの事って私もよく分からなくて^^;
あら大変(〇o〇;)
PCが不調だと凹むよね・・・

あたしはいまだにWin8.1に慣れなくてねぇ・・・(;^_^A
画面を切り替えたりシャットダウンするにも、なかなか隠れアイコンが出てこなかったりしてね( ▽|||)
しかもシャットダウンしたつもりなのにできてなかったりと、色々やらかしてるよ(= ̄ー ̄=)

ももままのblogはスマホでもできるんだ?
あたしのblogは携帯からのUPができなくなったって書いてあったけど、スマホなら大丈夫なのかなぁ~?
でもスマホの時はfacebookの方にUPしちゃうから関係ないけどね(= ̄▽ ̄=)
今日もどうにか稼働してますが途中止まったりを繰り返してます(^_^;)
パソコンの気分次第ってどんだけパソちゃんえらいのかって思っちゃいます
今や電気製品って性能がよくなってるのにパソって長く使えないですよね?
私は今のでパソ人生で2代目
これってメーカーの作戦かしら?
今の技術なら長持ちしてもよいようなもんだと思うんですけどね
高い買い物になるから長く使いたいと思ってるのに・・・
ホントやんなっちゃいます

すももって解ってくれたんですね(^-^)
にんにくっぽいお鼻は、すももの目印みたいなもんですもんね(^_^)v
内容に合う写真がなかったので、すももに協力してもらいました(笑)
ママさんのパソコンは不調から立ち直ったんですか?
対処方法をご存じだといいですよね
私は色々やってはみてるんですけど相変わらずで(^_^;)
でも昨日今日はネットの回線が切れないだけマシなんですけどね
ここ何日、忙しくてジムに行ってないんです
今日は5日間お休みした分も動いてきま~す♪

すももって解ってくれました(^-^)
ハチワレの深い子がすもも
ピンクのお鼻がかわいいでしょ~♪親ばか(^◇^)
パソコン開くたび「は~」ってため息です(^_^;)
ひかりさんは買い換えたんですもんね
私のもそろそろ寿命なのかしら?
とりあえずパソのご機嫌伺いながらだけど使えるので使ってますが検討の時期なのかもしれません
パソコンって全然使えこなせてない気が(^_^;)
なので怖くて解らない部分は手が出せません
詳しい方ならパパっと直しちゃうんだろうな
ストレスよ~もう投げたくなるもん(^O^)
win8って操作とか画面とか全然変わったらしいよね
私のはvista変えた当初はmeからの変更だったから、めちゃくちゃ感激したんだけどね
なんかここ最近調子悪くて
私のブログ、スマホでUPできるアプリケーションもあるんだけどイマイチ面倒くさくて(^_^;)
何度かチャレンジしたんだけどね
めげた(^_^;)

昨日はLINEど~もね
いよいよ来週だわ♪超たのしみ~ぃ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1809-ff73f6d1


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。