幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


あんちゃんハッスル

新聞を広げて読んでると新聞の上に乗る子って多いですよね
うちの子たちも(*^_^*)
ネッ友さんのおたくで新聞を広げて遊ぶとハッスルして遊ぶっていうのを見せてもらってやってみました

あんちゃんハッスルハッスル
IMG_20140802_091059.jpg




カサカサ音がするのも、そそられるみたい
IMG_20140802_091008.jpg





新聞の間に紐を隠したり出したりしてあげました
IMG_20140802_091114.jpg




 たのしいでちぃ
IMG_20140802_091128.jpg




 いちもあそぶぅ~
IMG_20140802_090953.jpg


ダメでち!


いつも遊んでいても、いちごに横取りされるあんずだけど今回は譲らず
IMG_20140802_091036.jpg
いちごが遊びだすといつも逃げちゃうのに、いちごにおかまいなく遊んでました(●^o^●)
こんなにあんずが好きなら新聞紙広げて遊ぶ回数増やしてあ~げよ♪


fu2iconポチっとお願いいたします
本日90位
いつも、ぽちっとありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

おおーっ!新聞で遊んでますね!
ガサガサ音がするから興奮度MAXになるし
非常に優秀な小道具だと思います。
ウチは、この新聞紙を部屋いっぱいに広げて
範囲を拡大しています。
遠くから走って来て滑り込んだりするから
本当に見てる方も面白いんですよね~^o^

音に敏感なあんちゃんは逃げちゃうかな?
って思ってましたが大丈夫でしたね!
問題は、遊んだあとに新聞がグチャグチャになって
たたむのが大変、古新聞もかさばる・・・てトコですよね^^;

ラグにウンP!衝撃的ですね。
さぞかしショックだったでしょう。。。
知り合いの猫さんは(多頭飼いで)
自分専用トイレを使ってた子が
他の子が急にその子専用のトイレを使うようになって以来
気に入らなくて人間の布団でするようになった
と言ってました。
その子だけしか使えない場所へ工夫してトイレ移設して
治ったらしいです・・・
でも、今までずっとだったのに、変ですね?

ジムで不在と言っても数時間ですよねえ?
そんなにストレスになるかな・・・?
一時の気まぐれで、治ってくれればいいですね・・・
猫ってすきだよね〜❗️
あんちゃん ハッスル ハッスル♪
流石のあんちゃんも いっちゃんに譲らなかったの〜^_^
ウチは凛が好きだよ
1人で遊んで 最後にはビリビリ割いちゃうよ

今朝はありがとうね〜❗️
あんちゃん、すっごく楽しそう~♪
そうそう新聞って乗ってるのも好きだけど
指でカサカサ、音を出してるだけでも
喜んで遊んでくれますよね~
あれ?でも今日はあんちゃんだけで遊んでたのかな?
いつもならいちごちゃんも乱入するのに・・
って思ってたらやっぱりご登場されましたね(笑)
くろまるさんちのマネしてみました( ^o^)
あんずメチャクチャ楽しそうでした
くろまるさんちは部屋一面に!?
そりゃ楽しそうだo(^o^)o
ハッスル度マックスでしょうね
私は後片付け考えると一面で良いかなと^_^;
新聞紙すごいアイテムですよね
スライディングしたり隠れたり
そして安上がり(ノ^^)ノ

あんず、あれ以来してはないんですが一過性のものなのかしら?
くろまるさんの周りでも居るんですね
姪っ子ちやんちの子も明らかにわざと玄関でしたりするって言ってました
まだ注文したトイレが届かないんてすけど、このまま落ち着いてくれるといいなと
ニュースでずっとやってたから心配だったけど伽羅ちゃんちは、大丈夫みたいで良かったよぉ(^-^*)

新聞紙みんな好きだよね♪
うちも最後はビリビリ
あんず、ああ見えて結構強いから新聞紙遊びは、いちごにも譲らなかったよ( ^o^)
また遊んであげよぉ~
ももちゃんも好きなんですね(^-^*)
いちごも飛んできましたけど、いつになくあんずがエキサイトしてたから手が出せなかったのかも( ^o^)
あんずが飽きた後、遊んでました(*⌒▽⌒*)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1808-a7d86516


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


