幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


レジンのスマホケース

私には専属ネイリストがおります
それは姪っ子ちゃん1号
いつも素敵なネイルをやってくれるのですが先日レジンなるものの存在を聞きました
ジェルネイルみたいにUVランプで固めてキーホルダーやスマホケースなど色々なものをオリジナルで作れるんだって
「今度スマホケース作って~ぇ」ってお願いしたら、やってくれるって先日、作ってもらいました

透明なスマホケースを準備
自分でつけたい柄のシートを購入
私は花と猫でかわいくお願いね~と注文

レジンをケースに塗ってつけたい柄を切り取り乗せてゆきます
LINEcamera_share_2014-09-08-14-07-42.jpg




お花を色々乗せて・・・
LINEcamera_share_2014-09-08-14-10-14.jpg




ストーンも置いてキラキラに
IMG_20140908_144400.jpg


アップした写真の間、途中何度かレジンを塗ってUVランプに当ててを繰り返し

完成
1410156027002.jpg
私のスマホ本体の色がピンクなので、こんな感じに仕上がりました♪
今度は、うちのこちゃんたちの写真で作ってもらおうと思ってます





fu2iconポチっとお願いいたします
本日76位
いつも、ぽちっとありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

姪っ子さん、本当に器用ですね~
レジンって初めて聞きました。
小道具も何やらプロっぽいわ!

きっと、ネイルができちゃうくらいだから
携帯は大きくて、案外作りやすいのかな?

ピンクの携帯に、淡い色のお花がラブリ~
そして、忘れてならない猫!お約束!

次は絶対我が子の写真!
と、今頃写真を選定中ですかぁ?^o^
私も一時、レジンにハマって作ってたよー!
でも、低コストでしてたから、太陽光て固めてたけど(^-^;
もっぱら、キーホルダー類ばっかりで…スマホケースなんて頭に無かったよ~。
できあがりましたね
良いですね
専属の姪っ子ちゃんがいて
レジン? 友達がやっているのがそうかな?
派手っ!!!
ももままったら若いねぇ♪
あたしはシンプル好きなので、スマホケースもシンプルだわ(*^^*)

ところで姪っ子ちゃんは自分の手のネイルも自分でやってるの~?
利き手があるから自分でって難しいよねぇ・・・(^^;
近所のお嬢も趣味でみんなにやってあげてるけど、利き手じゃない方で自分の手に塗るのは難しいって言ってたよ
レジンって何~?って感じで ももままちゃんの記事を読むまで知らなかったよ〜
可愛いスマホケース作ってもらったね!
これなら いろいろオリジナルな物が作れるよね
娘さん達のケースもいいよね
私 UVランプ持っているから何か作ってみようかな?
どうしてUVランプを持っているかって〜?
それはね そのちゃんにジェルネイルするのに買ったんだよ〜
おえ〜❗️でしょ(笑)
返事が遅くなってごめんなさい(^_^;)

姪っ子ちゃんとっても器用なんです
ネイルのグッズもたくさんもってるんですよ
私もレジンって知らなかったんですけどオンリーワン物が好きな私の為に姪っ子ちゃんが制作をかってでてくれました(*^_^*)

ほめてくださってありがとうです♪
細かい作業なんですけど丁寧にやってくれました
猫は絶対のお約束ですよね
今度は是非、娘さんたちをって思ってまして写真撮らなくちゃです
ちょこさんも作ってたんだね
小物とかも作っちゃうくらい器用だもんね(^-^)
太陽光で固めるっていうのもあるのね
姪っ子ちゃんはジェルネイルやるからUVランプ持ってるし道具を改めて買う必要がないからって材料費だけで作ってもらっちゃった(^O^)
誉めてくれてありがとう♪
専属の姪っ子ちゃんのおかげで爪もいつもきれいにできるし
こういうオンリーワン物も作ってもらえて感謝なの~♪
マコさんのお友達もやってるの?色々な小物が作れるんだよね
> 派手っ!!!
そっかな?コンセプトはかわいく派手にだから派手かも(^◇^)
himeちゃんの好きなピンクだよ(笑)
姪っ子ちゃん自分の手も自分でやってるよ
確かに利き手をやるのは面倒くさいって言ってたけど慣れだって
きれいにできてるもん
私も姪っ子ちゃんに聞くまで知らなかったの
伽羅ちゃんUVランプもってるの?
そしてそのちゃんにジェルネイルやってあげたんだ!
そのちゃんオシャレだもんね(*^_^*)
レジンって検索すると色々ヒットするよ
スマホケースだけじゃなくてピアスとかキーホルダーとか色々出てくるの
伽羅ちゃん作ればいいのに~
オンリーワン色々出来るよん
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1807-50e6ba05


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


