幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


欧風カレーgii(ギー)

巻き爪の治療に行ったときに友達とランチにカレーを食べました
お店の名前は欧風カレーgii(ギー)
食べログとかでランクインしたり雑誌に掲載されたり結構有名なお店らしい
13時くらいだったのに3組くらい待ってて昼時だったら、どんだけ待つのって
お店の外観も良い感じ
IMG_20140905_130036.jpg
店内も木の作りで良い感じ♪
ちょっとテーブルが小さかったけど


友達はチーズカレー
IMG_20140905_132315.jpg



私はビーフカレー
IMG_20140905_132336.jpg
5日間煮込んだカレーなんだそうな
フルーツの甘みが・・・って書いてあったけど確かにフルーツの甘みがあって美味しいカレー
外でカレーって言ったらゴルフ場で食べるくらいだから味もそれなりだけど
専門店だけあって久しぶりに美味しいカレーを食べたって感じ♪


セットで頼むとサラダ・スープ・ドリンク付き
IMG_20140905_131045.jpg
そして何故か、じゃがバター
スープがしっかり味でとっても美味しかった♪
単品でもっと飲みたいくらい
やっぱりなんでも専門店で食べるのは美味しいよね(^O^)


fu2iconポチっとお願いいたします
本日74位
いつも、ぽちっとありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

ウチは今日は朝から ぎゃんパパのリクエストで牛すじカレーだったよ!
昨日から煮込んで〜
欧風カレーの専門店は埼玉?
最近 欧風カレーはお店ではとんと食べてないな
もっぱら 例のスープカレーだわ
ウチのはM田家風かな?(笑)
そうそう!
湘南の珊瑚礁? この前レトルト見つけて買ってみたよ〜!
そこ、何かで見たか読んだか・・。
名前だけは聞いた記憶があります!
スープって透明みたいだけれど、そんなに、
しっかり味が出てるんですねー。
カレーって私もあんまり外で食べるってこと
なかったんですが、「珊瑚礁」で食べて以来、
外カレーも気になり出しました。
巻き爪。痛そう。私もこの頃足で一か所、
巻き爪っぽくなってる所があって。
これ以上ひどくならないようにしないとなー。
でも、帰り道、こんな美味しい物を頂けて、
得した気分ですね♪
美味しそうなカレーですね~
ごはんもちょっと普通のごはんと違う感じ?
・・・に見えたんだけど。
でもじゃがバタがつくのってなんか面白い。
こういうセットって初めて見ました^^
雨、伽羅ちゃんちの方は平気みたいで安心したけど、まだまだ警報出てるから十分気をつけてよ
伽羅ちゃんちは牛すじカレー♪
煮込んで肉も柔らかくなってるんだろうな~おいしそう♪
ホントはスープカレー食べたかったんだけど欧風にはないよね(^^ゞ
味はねフルーツや野菜の香りがちゃんとしてるの
コクがあるって感じかな
珊瑚礁!?売ってたんだ!どうだった?
海岸線の珊瑚礁は眺めがとっても良いんだよ
湘南の海を見ながら
いつも混んでるけどね
コメント閉じてたのでメッセージ残しませんでしたが大丈夫ですか?
なんだかとっても辛そうで((+_+))
こてつくんの看病で少しは快方にむかってるみたいですが十分気をつけてくださいね

このお店ご存じでしたか?
道路沿いで辺ぴな場所なのに満席でした
コクのあるおいしいカレーでした♪
カレーってたまに食べたくなるんですよね
外カレーってまず食べないんですけどね

ママさんも巻き爪なんですね
なんだか自分の爪がこんなに大きかったのね!って感動しちゃいました
まだ固定の段階ですが再発しないといいなって思ってます
さいたまっていうのがちょっと遠いんですけど友達と遊ぶついでって考えればいいかなって
なんでじゃがバタなの?って思いますよね(●^o^●)
ご飯の上にはチーズと青い漬物みたいのが乗ってました
セットのスープがとってもおいしくて♪
もちろんカレーもおいしかったです
味が濃いしリピしたいって感じです(*^_^*)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1806-58a847ae


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


