幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ぱぱと外食

先日、近所のお店で、ぱぱと
IMG_20140823_165952.jpg
夕飯を作るのが面倒だったりすると、ちょこっと行くお店
私ったら、ぐ~たら主婦だから~ぁ



さよりの天ぷら
IMG_20140823_170538.jpg
白身でふわふわの身
とっても柔らかかった♪お魚の天ぷらってあんまり好きじゃないんだけど、これは美味しかったな




さんまの刺身
2014-08-04-22-01-471_photo.jpg
さんまのお刺身は新鮮じゃないと食べられないって、ぱぱは喜んで食べてたけど
私にはちょっと(^_^;)
お魚ってあんまり好まないもんで



エビサラダ
IMG_20140823_170918.jpg
野菜とエビのサラダなんだけどエビがプリップリ
飲みながら食べるのに良いのです




いつも〆に巻物を食べて帰ってくるんだけど今回は『うな重』を
IMG_20140823_180128.jpg
これは失敗だった
見た目もそうだけど、なんか照り焼き?って感じだし身も固いし
まあね、こういうお店じゃこんなものなのかも
野田岩とかと比べる方が間違いか(^_^;)
やっぱりうなぎは専門店以外で食べるのはやめようねと、ぱぱと誓い合いましたとさ




fu2iconポチっとお願いいたします
本日61位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

そんな日もなくてわね
天ぷらなんて家で食べるより外で食べた方が
揚げたて食べられるし 絶対良いよ
私の場合は友達とだけだわ
みんな美味しそう~!
さよりの天ぷら 食べたことない・・
さよりはお刺身か一夜干しが好きなんだけど・・こっちにはさよりはデパートに行かなきゃ手に入らないの
サンマのお刺身も美味しいけど ももままちゃんは余り得意じゃないのね?
サンマのお刺身の食べ方 根室の漁師さんに聞いたんだけど・・
大抵ショウガかワサビで食べるけど 絶対一味なんだって~!
試したら ホントに一味がサイコーだったよ

ウナギはやっぱり専門店でね!!
天ぷらって揚げるのが苦手で母の作ったものか外食にしちゃってる(^_^;)
たまにご飯を作るのが面倒だったりすると外食しちゃうの
二人とも飲むから食べるよりもつまみって感じになっちゃうけどね
マコさんはご主人と外食したりしないの?
飲まないのかな?
お魚ってそんなに好きじゃないんだよね(^_^;)
さんま、ぱぱはまったく臭みはないって言ってたんだけど私にはちょっと
お刺身は一味?そうなんだ!今度ぱぱに教えてあ~げよ
さよりの天ぷらは初めて食べたけど美味しかったよ♪
白身のお魚は全般的に食べられるの
うなぎはやっぱり専門店じゃないとダメね~(^_^;)
学びました
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1803-4d1269bb


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


