幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


かわいすぎる~ぅ

我が家の3姉妹それぞれ比べられないくらいかわいいのですが
今日はいちごちゃんのお話

いっちゃんは全体的に丸い
IMG_20140613_150240.jpg

後ろ姿は『鏡餅』のようだし(^O^)
きっと胴が短くて全体的にギュっと縮めた感じだからかな

お顔もまんまる○
頭でかいっす(^u^)
IMG_20140613_150202.jpg
鼻ぺちゃ
それがこれまたかわいい
お目目は大きくぱっちり(常に涙目だけど(^_^;))
P1050233_2014082910200100f.jpg



この肉球で、お顔ぺたってされたら、も~なんもいえね~
IMG_20140613_150259.jpg

今日はネタがなかったので、いちご自慢
親ばか丸出しのブログになってしまいました(^_^;)
スミマセン




fu2iconポチっとお願いいたします
本日63位
いつも、ぽちっとありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

親ばか大賛成
家もグレに可愛いよと
話しかけることしばしばです
可愛いと話しかけていると
どんどん可愛くなりますよね
> 親ばか大賛成
ありがと~~~(llllll〃^∇^)o_彡☆
そうそうマコさんがいうようにいっぱい話しかけてあげるのっていいみたいだよね♪
話しかけられていちいち返事してると、あんずみたいにおしゃべりになるけど(^_^;)
グレちゃんはそんな事ないかな?
親ばか万歳\(^o^)/
いいの いいの
そのために私たちが存在してるんだから~!
いちゃんはホントに顔も性格も可愛いよね~!
末っ子気質いっぱいって感じ
見ていてもわかりますよ~。
いちごちゃんは丸い大福(ご、ごめんよ~)みたいだなーって。
美味しそうないちご大福♪
って、しつこいけど、愛嬌のある体つきに、
お顔。いちごちゃんは誰が見ても可愛いよ♪
親バカ日記になるのは当然ですよね~
それが猫ブログと言うものですから!

いっちゃん、お目目まるまる~可愛いですよね~
そして、背中の柄とお尻が好きです^o^

体の丸さ加減はすも姉さんと同じくらいに見えるけど
すも姉さんの方が体重が多いって事は
やっぱり身長差なのかな?
いっちゃん、胴が短いんですね?
あ、背が低いと言うべきかな^^;
どっちにしてもまん丸、可愛いですね~ぇ^^

肉球は全部ピンク!
さすが、外に出ないだけあってツヤツヤ、プルプルですね!
> 親ばか万歳\(^o^)/
だねだね(llllll〃^∇^)o_彡☆
いちはまんまるなの♪
寸足らずとも呼ばれてるけど(^O^)
末っ子気質の良い所がいっぱいなんだよぉ
ネタがなかったからいちご自慢しちゃった(^_^;)
いちご大福!いいかも~(^-^)いただきましたソレ(^_^)v
確かにそんな感じです♪
丸い子って好きなんです♪
たとえばお顔の大きくて真ん丸な子とか
男の子の方がそういう子が多いですよね
やんちゃで甘えん坊で毎日「かわいこちゃんね~」って言って抱っこしては逃げられてます
いちごは抱っこが嫌いなんです(/_;)
猫ブログ=親ばかブログ
ですよね~(^O^)
いちは寸足らずちゃんなんです(笑)
くろまるさんが言うように胴が短いんです
すももは全体的に大きいタイプ
いちごはあんなに真ん丸なのに4キロちょっとしかないって事は大きな子ではないんですよね
猫の後ろ姿って好きなんですけど、いちごは私の理想タイプ♪
いちの柄くろまるさんも好きって言ってくれるんですね(^-^)
嬉しいです♪私も大好きなんです♪
肉球とっても柔らかいですよ
ほっぺにつけると何とも言えないですぅ(^_^)v
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1800-83816041


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


