幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

一気に秋?

昨日からなんだか一気に秋になった横浜です
今日は最高気温が25℃って?
今までの最低気温より最高気温が低いってどういうこと?
おとといまで’あぢ~~~’って首にてぬぐい巻いてたのに今日は素足じゃ肌寒い
一気に季節が入れかわったみたい
きのう真夏のカッコして寝てたらお腹冷やして、お腹壊した私

暑いので床に落ちていた娘さんたちも今日は・・・
IMG_20140718_070758.jpg


今日は肌寒いくらいですが電車の中はクーラーが入ってないらしく
ぱぱから『電車の中は暑い』ってメールが
クーラーなんていらない陽気ですもんね
娘さんたちの所にちょっと座らせてもらったら
すかさず足の間にスッポリ
IMG_20140809_131313.jpg
私の『ぶっとい足』を披露してお恥ずかしい(^_^;)


もう夏は終わったのかな?
もう夏日はないのかな?
8月も終わりですもんね
一気に涼しくなって過ごしやすくなったのは嬉しいけど気温の変化に身体がついてゆきませ~ん(>_<)




fu2iconポチっとお願いいたします
本日72位
いつも、ぽちっとありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

秋に突入するのかしら?
日本の四季はどうなっちゃったのかしら?
世界中なんだかおかしいよね
朝窓を開けていたら主人が寒いと閉めてました
いつになったら3ニャンが布団に着て寝るかしら?グレはずっと一緒なんだけどね
そうなんですよ~
今日はこちらもグズグズのお天気で涼しかったです。
明日からはもっと涼しくなるみたいですよ。

そういえば今年の夏は冷夏って予想だったけど
7月がとても暑くて冷夏なんて大はずれって思ってたけど
8月が悪天候ばかりで晴れがほとんどなし。
どうやらこのまま秋になっちゃいそうです^^;
なんか来週また暑さが戻ってくるような事を言ってたよね
もうやめてほしいって感じ
身体がおかしくなっちゃうよね(^_^;)
ここ最近の気候ってなんか変
マコさんちは3にゃん仲良しだから、もうすぐ3団子が見られるかもね♪
なんか私も楽しみ♪
一気に季節が進んだって感じですよね
なんだか極端
でも、ももちゃんも久しぶりのお散歩が出来て良かったですよね
あんなに暑かったらお散歩もきつそうだし(^_^;)
ここ最近の気候って毎年なんだかおかしくなってきますよね
豪雨もそうだし
地球全体がおかしくなってるのかなって不安になります
こっちも今日は肌寒い・・・
朝起きて思わず「寒っ{{(>_<)}}」って言いながら温度計を見たら26度
普通26度なら寒いとは思わないよねぇ?(;^_^A

まぁ連日34度だったから、そりゃ26度なら寒いって気にもなるよね
でも一応まだ8月なのにね
このまま秋に突入ってことはないだろ~なぁ・・・
一気に涼しくなったよね
こっちは25℃きってたよ
そして今日も
穏やかに季節が変化してくれればいいのに一気にだもんね(^_^;)
でも来週また暑さが戻るんでしょ?
なんか体調崩しそ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1797-b5e186ae


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp