幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


宝くじ

みなさん宝くじって買ってます?
我が家ではジャンボは必ず9000円分、毎回購入しています
いつも『当たりますように』って願いを込めてるんだけど
なかなか当たりません
でも世の中には高額当選してる人たちが居るんですもんね
一度でいいから、その仲間に入ってみたい!
過去の宝くじ人生の中で我が家の高額当選金額10000円2回のみ
長く購入してますが元を取れたのは2回だけ(^_^;)
今回のジャンボは3000円が1本
この3000円の当選
去年は夏・冬で1回づつ3000円当たりました
その前の年も1回3000円
これってついてるのか?ついてないのか?なんかビミョ~
3000円は比較的、よく当たってるのよね
ぱぱと「これが我が家に見合った幸せなのかも」って
宝くじの1等を当てたら一生分の運を、そこで使い果たしちゃうようなもんだって
ようは考え方ですよね
「そうだ!そうだ!」って二人で言ってるけど
100万でいいから当たらないかな~って思いながら毎回、購入するんですけどね

おっと!うっかり!

我が家には大きな幸せが、もうすでに!
P1040448.jpg
娘さんたちとの出会いが大きな『運』なのかも

でも・・・やっぱり100万でいいから当たらないかな~ぁ(爆)




fu2iconポチっとお願いいたします
本日70位
いつも、ぽちっとありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

我が家もたまに買ってます!
私は働いてた頃は買ってましたが
今は元が取れない物に出費するのが惜しくて・・・^^;

私も確か元を取れたの2回くらいです
3千円でも嬉しいんだけど、狙ってるのは
そこじゃなくて、もっと大きいヤツよ~
って言いたくなっちゃうんですよね!
我が子に十分幸せもらってる癖に
つい、欲張っちゃって^o^

有名な宝くじ売り場では
分厚い札束ほど大量に買う人を見ますけど
当たるのってやっぱりああいう人なの?
どこのどちらサンが高額当選してるのかしら?
って思っちゃいますよね~
ウチは最高3000円が2回くらいしか当たったことないよ〜
時々しか買わないけど〜💦
でも、宝くじって・・当たったら何しよう?って あれこれ夢みたいなことを考えている時期が1番幸せだな〜
これって 当たらない者の負け惜しみ?笑
なんだかジャンボは買う癖がついてて(^_^;)
いつもぱぱに新橋のチャンスセンターで買ってきてもらうんですけど、なかなか高額当選とはなりません(^_^;)
でも当たってる人も居るんですもんね
それに何回もっていう人がいるでしょ?うらやましい限り
いつも当選を確認して、紙切れと化したものを見てためいきです
当選までは当たったら何買って何してなんて想像して
その想像する夢の為にお金を使ってるようなもんですね(^_^;)
でもやっぱり買わなきゃ当たらなしって、また買うんだろうな~
時々買ってそれだけ当たってたらすごいんじゃない?
伽羅ちゃんが言うように当選前にあれこれ想像して夢見て
その時が幸せかもね(^O^)
当選確認しちゃったらタダの紙になっちゃうもんね(^_^;)
でも100万でいいから当たらないかな~いや1億!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1796-6ae41aaa


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


