幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


横浜そごうビアガーデン

20日、女子会してきました
女子会って言っても3人なんですけどね(^u^)
場所は横浜そごうビアガーデン
夏はやっぱりビアガーデンだよね~って
そごうのビアガーデンって人気があって7月に予約入れて取れたのが8月末
並んで待っても良いなら予約なしでも大丈夫ですけど当日も並んでました
ここは景色が良いのです♪
IMG_20140820_170107.jpg
横浜ベイブリッジも見えるし
私は何度か来てるんですけどビアガーデンなら『そごう』って決めてます
横浜の港を見ながらって最高です
そして、ここは子供が居ないからうるさくないし(子供ってお酒の飲める若者って意味です)


まずは生ビールで乾杯
IMG_20140820_170336.jpg
この日は最高気温34℃って日で暑いのなんのって
ビアガーデンで『涼』を感じて・・・なんて思ってたらとんでもない!
お客さんも多いし「あぢ~」を連発!
生ビールの美味しいこと


時間制限なしフリードリンク・フリーフード 4000円也
IMG_20140820_170901.jpg
最初に持って来た、おつまみ
もちろん、その後も何度も取りに行きましたけど



5時スタートで行ったときは明るかったのですが、そのうち日も落ちてきて夕焼け
IMG_20140820_181446.jpg



結婚する前の職場のお友達たちで色々な思い出話やらしてると時間もあっという間に過ぎてゆき
IMG_20140820_210335.jpg


横浜の港も夜景となりました
IMG_20140820_210602.jpg


10時で閉店なのですがラストまで居ました(^◇^)
初めから最後まで、ず~~~~っと暑い!
クーラーの効いた所で飲むのもいいけど暑いを連呼しながら飲むのも夏の風物詩かもしれないけど
飲み放題って言っても、そうそう飲めるものではなく
私は生ビール3杯・スパークリングワイン1杯・杏酒サワー2杯
もうお酒はいいや~って思って、その後はウーロン茶を飲んでました
その事をLINEのタイムラインにアップしたら私がお酒を途中で止めたって事に驚きの反応多数
どんだけ のん兵衛だと思われてるのかしら

飲んで食べて景色を楽しんで、とっても楽しい女子会でした
なんか時間が過ぎるの早くて、あっという間の閉店時間だったな
さて次はどこでやるかな(^u^)
IMG_20140820_210622.jpg




fu2iconポチっとお願いいたします
本日70位
いつも、ぽちっとありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

20日・・・も確かすごく暑かったはず!?
と読み進んでいたら、やっぱり~!
でも景色はいいし、外の空気は最高だったでしょうね。
私も若者が多い飲み屋さんは嫌いです^^;
落ち着かない・・・食べ物も口に合わなかったり。

私も先日、地元のビアガーデン行ったんですけど
オツマミがしょーもなくて・・・
食べ放題って言われても、全然欲しくありません!
ってツマミばかりでした(T-T)もう行きません。
そこより、そごうさんの方が+300円高いですが
全然、オツマミが良さそうです!
私も今度は最寄りのそごうへ行こうかな!
あっ、でも景色は横浜みたいに良くないなぁ~
景色は大事ですもんね。横浜、人気なのが頷けます!

食べ放題だと、途中で飲みもギブアップになる事ありますよね。
でもLINEの皆様の反応で、もものままさんの
普段の呑兵衛ぶりがわかりますね!^o^
暑い所で飲むビール美味しいのでは?
ままさんが飲んだ量も凄いと思ったけど
お友達はもっとだったの?
こちらは30度を超える日がなく
今も主人が半ズボンじゃ寒いと
ニャンズと庭に出て行きました
絵葉書みたい!
ビヤガーデンって聞いただけで、
涼しそうなイメージだけれど、表ですもんね^^;
でも、やっぱり爽快なイメージです~。
女子会は楽しいですねぇ・・。
それも、気の合った仲間同士とくればね。
それにしても本当に(しつこい)
綺麗に撮れてるなー。これ、絶対にハガキにしたら、
いいと思うなー^^;
ビアガーデンめちゃくちゃ暑かったです(>_<)
自然の風の中で涼しく生ビールなんて思ってましたがとんでもなかったです
満席だし人の熱気もすごくて
でも夏は1度はビアガーデンって思うんですよね(^O^)
若者が多いとうるさいでしょバカ飲みする人も居たりで
でもそごうだけど年齢層が高いからそういう人が居ないので助かります
やっぱり静かにって訳ではないけど無駄にうるさいのは興ざめって感じですよね(^_^;)
くろまるさんの最寄りのそごう・・・確かに横浜ほど景色は良くないかもしれませんよね(^_^;)
でも夜景を見ながらっていうのも気分が変わって良いかも♪
そごうもタベホなので食べ物に期待は薄ですけど食べられない代物じゃなかったです(^_^)v
私が途中でお酒をギブしたのはお腹もいっぱいで(^_^;)
みんなに驚かれました(笑)
暑い所で飲む生は美味しいけど、あの日は暑すぎて(^_^;)
せんすが手放せなかったよぉ
友達は飲みっぱ§^。^§
私なんて足元にも及ばないよ~
30℃超える日がないなんていいな~
今日は、ぱぱバンディにゴルフに行ってるけど涼しくやってるかな
写真きれいに撮れてます?
夜景はボケちゃって(^_^;)
スマホだとこれが限界みたいです
ママさんみたいに、いいカメラ持ってたら、もっと綺麗に撮れたんだろうな~って
なんだか誉めてもらって嬉しいやら恥ずかしいやらで恐縮です(^_^;)
女子会は楽しです♪
話も尽きないし時間があっという間に過ぎちゃって
3人で数カ月に1度は飲み会してるんです(^-^)
ももままが女子会って珍しくない?
何かいつもおっちゃん達と飲みまくってるってイメージだったんだけど・・・
あとはぱぱとか妹ちゃんとかね
あっ、妹ちゃんはランチ専門だったっけ?

それとね。。。
そんなに飲めなかったて書いてあったけど、6杯も飲めば十分なような・・・?(;^_^A
おっちゃんたちと飲みまくってる?(爆)
確かに!
私もたまには女子会するのよぉ( ^o^)
このメンバーでは2、3ヵ月に1回くらいの割合かな
義妹ちゃんは飲めないからランチ専門なのさ(^_^)v

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1794-4910d0bd


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


