幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


はちみつバターカステララスク

この前のぱぱ家のお食事会の時に、みんなに渡すためにぱぱが買ってきた
はちみつバターカステララスク
IMG_20140820_080818.jpg
私にも買ってきてくれました♪

TBS日曜劇場ドラマ「半沢直樹」を見ていた方いらっしゃいます?
第2話で半沢直樹の妻の上戸彩さんが東京みやげとして頼んだのに半沢直樹が買い忘れたって話があって
そのお菓子がコレ
そんな話はすっかり忘れてた私ですが、ぱぱにそう言われて「そうなんだ~」って§^。^§

テラ・セゾンというお店の商品
IMG_20140820_080858.jpg
はちみつ だ~い好き♪
ラスク だ~い好き♪
おいしくない訳がない
サックサク♪
ちなみにハラダのラスクも大好き♪

半沢直樹の妻の花ちゃん、食べられなくて残念ね~§^。^§

私も喜んだけど喜んだ方は他にもおりまして・・・
IMG_20140820_081042.jpg
す~さんパッケージについてた紙の帯が、いたくお気に召したご様子




滅多にオモチャで遊ぶって事をしないのですが興奮しておりました(^◇^)
IMG_20140820_081048.jpg




fu2iconポチっとお願いいたします
本日73位
いつも、ぽちっとありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

美味しい物続きですね*^^*
私もラスクは大好きで、どこへ行っても
見るとついつい買ってしまいます。
しかも1個じゃ済まないんですよねえ~困った!

あの有名ドラマでもネタになってたんですか!
人気商品なのですね~。
という事はぱぱさんはマタマタ並んでくれたんですね!?
ぱぱさん、いつもお疲れ様です!

すも姉さんがかじってる紙の帯、
伸縮性があるのかしら??
ぐい~ん、って伸びてるように見えます。
お気に召した様子がよく分かりますね^^
ラスク美味しいですよね♪
このラスク『カステラ』って名前がついてるだけあって確かにカステラっぽい味
普通のラスクみたいに固くなくて、少し柔らかめ
ちょっと別物でした
ぱぱネットで調べて買ってきてくれたみたいです§^。^§
半沢直樹を好きで見てたから、そそられちゃったのかも

すものかじってる帯、少し伸縮性があります
めずらしく興奮して遊んでました§^。^§
ラスクも美味しかったけど私はこっちの方が嬉しかったです(^u^)
してたら美味しい話題の山
どれもよだれが出てきちゃうわ
最近運動しているから安心して食べられるね
今家は暗い中3匹庭に出て遊んでました
わーー♪
はちみつラスクですか!?
個別包装になってるってだけで
絶対に美味しいって確信持てますね^^

すももちゃん・・美味しそうに・・
いえ楽しそうに帯であそんでますね。
美味しそうな香りでもしたのでしょうか?
あたしもラスクだ~い好き♪
もちろんハラダのホワイトラスクもね
季節限定だからよく冬に注文して買ってたけど、カロリーが高いから最近は我慢してるけどね・・・(;^_^A

しかしぱぱは情報通だねぇ(*^^*)
半沢直樹は見てたけど、そんなチラッと出た話題なんて全く記憶にないわぁ・・・
こちらこそご無沙汰でした^_^;
お出かけだったのかな?
なんか最近、食べ物ネタばっかりだよね
たまたまなんだけど^_^;
運動してるけど消費カロリー以上に間違いなく食べてる気が(*_*;>
普通のラスクとは別物の食感でした
カステラってつくくらいだから?
美味しかったでぇす(*^_^*)

すももが珍しく興味もって興奮して遊んでました( ^o^)
すももも食べたかったのかな?
ハラダのラスク美味しいよね~
このラスクは食感がちょっと違って柔らかめ
はじめての感じ、これはこれでありかなって
ラスクってカロリー高いのか!?そりゃヤバい!
このラスクぱぱが何が良いか検索してて見つけたらしい
得意げに『知ってる?半沢の…』って言ってた(≧◇≦)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1793-21e509a5


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


