幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


キルフェボン

先日ぱぱとテレビを見ていたらキルフェボンで夏季限定のケーキをやってました
「最近食べてないね」と私が何気なくつぶやいたら

ジャ~ン♪

IMG_20140816_150154.jpg
8月いっぱいまで販売の桃とチーズのタルト
テレビでやってたのだ~ぁ
桃♪フルーティな桃♪
ヨーグルトなのかな?甘酸っぱいクリーム
そしてチーズ
やっぱりキルフェボン!はずれがないわ~♪

季節のフルーツタルト 夏バージョン
IMG_20140816_150222.jpg
フルーツはもちろん美味しいけどカスタード美味
季節のフルーツタルトは鉄板!

久しぶりに美味しかった♪
そしてあまりに美味しすぎたので私、自分の舌まで食べちゃった
ケーキと一緒に舌を噛んで流血(/_;)
痛かった~ぁ
いくら美味しいからって舌まで噛んじゃダメですよね(^_^;)
自分で笑えた
思い出しても自分のアホさ加減に笑える(爆)
それだけ美味しかったってことで(^◇^)




fu2iconポチっとお願いいたします
本日75位
いつも、ぽちっとありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

ああーっ!またーっ!(笑)

以前もフルーツタルトのご紹介があったような。
うーん、食べたい、食べたい
と思っていて、2度目が出ちゃいました^^
今度銀座に行ったら必ず寄らなくちゃ!

私もよく舌かんだり唇かんだりして流血します・・・
我ながらガックリ来ますよね^^;
何をそんなに慌てて・・・って!
でも、それだけ美味しかったって事ですよね~

あんちゃん、首、曲がり過ぎ~~^o^
よーく、じーっと見ようとするからこのポーズに?
一生懸命なのが分かり易すぎて笑えますね。
やはり狩猟本能が一番強いのは
あんちゃんなのかな^^
あはは、オチがあったんだね
大爆笑しちゃったぁ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
って・・・
あたしもよく舌噛んじゃうよ・・・
あとほっぺの内側とかね
これが一回噛むと腫れてるからか繰り返しちゃって、なかなか治らないんだよねぇ・・・(+_+)
お大事に( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )

それにしてもケーキおいしそ~~~~♪
どっちもおいしそうで悩んじゃう
って、あたしが食べるんじゃなかったわ・・・(;^_^A
テレビで見てたら限定って桃のタルトが出てたんです
おいしそ~で♪
そしたらぱぱが買ってきてくれました(^-^)
キルフェボン、タルトなら絶対お勧めしちゃいます
是非機会があったら食べてみて~
色々な種類があって自分の好きなフルーツのタルトが見つかりますから☆
舌めちゃくちゃ痛かったです(/_;)
落ち着いて食べなさいよって感じですよね~お恥ずかしい

あんずの首まがりすぎでしょ(^u^)
我が家で一番狩猟本能が強いのはあんずです
鳥でも虫でも何でも反応します
でも一番のビビリで~す§^。^§
そうなのよ~オチ付き§^。^§
笑えるよね~
どんだけ飢えてるのって感じ
himeちゃんもやるんだ(笑)
しばらく痛かったよぉ
ケーキ久しぶりに美味しかったよん♪
名古屋にはお店ないのかな?あったら絶対お薦めするのに~ぃ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1791-b5028fa6


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


