幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます



首いたくないですか?

あんちゃん特等席で大好きな『岩合光昭の世界ネコ歩き』を見てます
IMG_20140808_222213.jpg




あんちゃん大好きなのは解るけど首、痛くないの?
テレビに近すぎるからじゃない?
IMG_20140808_222224.jpg




 おともだちがいっぱいでち♪
IMG_20140808_222353.jpg




この人が岩合さんって言って、あんちゃんの大好きなテレビのお友達映してくれてるんだよ
IMG_20140808_222235.jpg

あれ?あんちゃん岩合さんにはあんまり興味なし?
お首が曲がってないもんね

最近の日課は夕飯の後、録画しておく『ねこ歩きmini』を見てる我が家
ねこ歩きが始まると私の足の間に居るあんずはテレビの前に飛んでゆきます
家族みんなのお楽しみの番組です




fu2iconポチっとお願いいたします
本日70位
いつも、ぽちっとありがとうございます

コメント

ふふっ・・あんちゃん、なんて可愛いんだろ~☆
ど~しても首が曲がっちゃうんですね。
そうやって見たほうがよく見えるのかな。
まあ・・そんなあんちゃんの後ろ姿も可愛いからいいんだけどね。
でもあんちゃんてこうしてみると子猫さんみたいに小さいんですね。
他の子に比べたら小柄だって知ってたけど
今日の写真は特に小さな子に見えます^^
近すぎですよね^_^;
番組が始まると、この位置に飛んでゆきます( ^o^)
ずっとこの体勢で疲れないのかなって思っちゃいます

あんず小さいでしょ
すももは大きいし、いちごはしっかり体型だし子猫みたいに見えます
9歳だけど(#^_^#)
ホント!
あんちゃんったら首痛そ~~~~~(^^;
なんにもそんな姿勢で見ることないのにって感じでしょ
テレビにかぶりつき§^。^§
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1790-400be7bd


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


