幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


年に1度の

11月5日は年に1度のぱぱのお誕生日
もうめでたくもないんだろうけど、この日がなかったらぱぱがこの世に存在していない訳だしね。

お誕生日当日はナシ。
いたって普段どおりの食事。
日曜でぱぱはお休みだったけど掃除をしたりビデオ見たりと、な~んも変らない一日。

思い起こせば十ウン年前は、スポンジからショートケーキをホールで作ったり、気合を入れてご馳走を作ったり・・・・
あ~そんな頃もあったのね・・・
と言いたいのはぱぱの方か許せ!ぱぱ。

でもプレゼントはちゃんとあげたの
ぱぱがずっとほしがってたDSのソフト英語漬け
我が家では最近脳を鍛えるのが流行っております。

私の母からはゴアテックスなる素材で雨でもしみない革靴なのだそうな。

弟夫婦からはを2枚ももらって、ぱぱさん幸せものね~

そうそう娘たちからはいっぱい遊んでもらえる権利をもらったぱぱ。
satueikai3

「ほらほら遊んであげまちから~」

satueikai

「ちゃんとこっちへ投げてほしいでち」

satueikai4

「ぱぱ~あたちたちのプレゼントうれちい?」
「うん!めっちゃ嬉しい~~~~!ありがと~~」

二階に上がったぱぱに「何してるの?」て聞いたら「娘たちに遊んでもらってる」と・・・
娘たちから貰ったプレゼントは、ぱぱからの報告で聞きました。
うちのぱぱさん、思考回路が元々幸せチックに出来てるのかもしれない。
(娘たちのことに関してだけは)


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日13位
みなさんありがとうです。

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰で~すv-290
パパさんv-308お誕生日v-308おめでとうございますv-25v-315
お姫様達にいっぱい遊んでもらって、素敵なお誕生日だったんですねv-20

あたしも英語漬けやってますv-22でも意外と難しくて、なかなか次のステップに行けずに・・復習ばっかしてます(笑)
幸せチックなぱぱさん~
お誕生日 おめでとう~★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪
可愛い子たちといっぱい遊べるのがぱぱさんの幸せなのね。
すももちゃん~あんずちゃん~今年もたっぷり幸せをプレゼントしてあげてね。
お誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

何歳か・・・ないちょでちゅね~♪(何故かお子様チックで)
そうそう、昔はスポンジ焼いて。。。あったあった、そんな過去が我が家も
いいのいいの。美味しい物はいつでも店に売ってるし~
食べたかったら、自分で買え~ってことで。
あんずちゃんたちに、遊んでもらって幸せだね~。
ギャルよギャル!!それもW!
若い娘に遊んでもらえるなんて
なんて、贅沢者なんでしょうね~v-238

うちなんて、どうあがいても「爺」だよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぱぱさん、お誕生日おめでとうございます~♪
二人の可愛い娘さんと遊んでもらえるのが一番ですよ!
ねっ? ぱぱさん?(^o^)丿
ままさんも、ちゃーんとプレゼント用意するんだぁ。
私あげた事ないかも…。(笑)
こちらこそご無沙汰しちゃって・・・
ぱぱにお祝いメッセージありがとう!
鈴さんもやってるんだ~結構おもしろいよね♪
私は一番下のレベルからスタートなんだけど、ちっとも進まないのe-263
英語って学生時代から苦手だったのよねん。
ありがとね♪
ぱぱさん娘たちと一緒に過ごしたり遊んだりするのが1番楽しいみたいよ。
旅行とかにも行きたくないっていうくらいだからね。
そこまで愛してるのに、娘たちの素っ気ないこと・・・
そんなトコがまた癖になるのかもねニャハハ(*^▽^*)
ありがとね~♪
ちょこさんは今でも私と違って色々作ったりしてるじゃん。
お菓子とかケーキとかさ。
私が作るより買ってきたほうがウマイということで、もっぱら調達組の私e-287
ね~ギャルに囲まれて幸せだよね~
ちょこさんは『ちょいわるオヤジ』おっと失礼e-330
大人の男性に囲まれて毎日ハーレムじゃ~ん!
ありがとうございます。
とりあえずプレゼントは渡してますよん。
ぱぱも何かしらくれるのでv-25
もらえなかったらそりゃ私がヘソを曲げるからで~すv-411
娘たちと一緒に過ごせるのがぱぱの至福の時ですからねv-344
お母様お誕生日おめでとうございますv-25
そうですよね。母がいなければ自分が存在しないのですもの!
2にゃんの沢山遊んだプレゼントもいいですね♪
10日結婚記念日おめでとうございます!
お互い記念日ですねv-10
DSの英語づけいいなぁ~お料理のもありますよね。
一度やってみたいです。これから入院中にあれば退屈しないだろうなぁ。。。
ありがとうございます。
まだネットしてて大丈夫なのかな?
明日はいよいよですね。
私、とらとらBABYさんちに結婚記念日ってカキコしといて、自分でぱぱにv-25すっかり忘れてた~~~
お誕生日と一緒ってことでカンベンしてもらっちゃおe-330
ひどいわ~私って(;^_^A アセアセ・・・

DSおもしろいですよ♪
新しいソフトまた買っちゃった~ロープレなんですけど毎日せっせと遊んでますv
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/179-c624628e


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


