幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます



爪とぎポール

あんちゃんにプレゼントしたオモチャで遊びましょうかね♪
IMG_20140807_190305.jpg




ケリケリですね§^。^§
IMG_20140807_190322.jpg



あんちゃん じゃらしで遊ぶ時は必ずって言っていいほど、この爪とぎで猫キック
この爪とぎポールがらみで遊ぶのが好きなんです
IMG_20140807_190326.jpg




いちごちゃんも爪とぎポール好きです♪
IMG_20140807_190443.jpg
いちごは、このポールに登ります

最初はあんずと遊んでたのに・・・

あんずのうらめしそうな顔
IMG_20140807_190441.jpg

この爪とぎポール、なかなかのスグレモノ
キックしたり爪研いだり登ったり
ちなみにすももはポールで爪を研ぐことはせず、下の台の部分で爪研いでます(^-^)




fu2iconポチっとお願いいたします
本日67位
いつも、ぽちっとありがとうございます


コメント

3匹いると難しいよね
遊びたい子じゃない子が反応して
若者はいつでも遊びたいし
寝ていても飛んでくるし
って家だけかしら
この猫じゃらし以前家にもあったわ
懐かしい
キャットタワーの爪とぎが綺麗なままでいいねぇ・・・
うちは初代キャットタワーの爪とぎは、たいしがボロボロにしちゃって見るも無残になってたし、2代目のキャットタワーは、しきちゃんにボロボロにされちゃったよ~~~(;^_^A
交換用のパーツがないか、只今ネットで探してるとこなの
でもメーカーが分らないから、パーツは見つけられないかも・・・?
何せうちの子たちったら、みんな遊び方が激しいのよ~~~(>_<)
すももはお歳なのか滅多に遊ばないんだけどね
たまに私のパジャマの紐にじゃれたりしてるけど(^O^)
若者は元気がいいよ☆
うちはいちごが歳が離れてるけど元気元気
マコさんちはみんな若いから遊びもすごいだろうな~
寝ていても飛んでくるって解る解る(^◇^)
うちはソレいちごだわ
うちのきれいでしょ~(^◇^)
麻のタイプはももの使ってるお下がりまできれいなままだもん
himeちゃんちはすぐダメになったもんね
たいしだけかと思ったら、しきちゃんもだもんね
交換用のパーツがなくてもhimeちゃんならホームセンターで麻紐かって自分で出来るんじゃない?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1789-0e7a7a13


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


