幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


暑いんだけどな

お天気の良い日は暑いですが猛暑と感じる日はなくなってきました
気づけば8月も半ば
もうすぐ9月なんだな~秋もすぐそこかな?
お盆休みも始まったみたいで帰省ラッシュみたいですね
我が家はお盆休みは、まったく関係ないので普通に過ごしております
みなさんはどこかへおでかけかしら?

8月も半ばに来て溶けそうな暑さからは解放されましたが、でもやっぱり夏は暑いです
ですが・・・
雨が降って少し気温が下がった日の朝の事
IMG_20140718_065437.jpg

みなさ~ん!暑いんですけど(^_^;)

IMG_20140718_065821.jpg
重いし暑いんだけど若干嬉しくてピースポーズな私


この時期、娘さんたちとの距離が遠いので寂しくもあり
なので、たまにこんな風にしてもらえると嬉しかったりもして
IMG_20140718_065353.jpg
しばし暑いのと重いのをガマンして、この状態でおりましたが
重みに耐えきれず下りてもらいました(^_^;)
ごめんね~ぇ




fu2iconポチっとお願いいたします
本日82位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

最高気温が23度?でした
ニャンこの体温って高いよね
ひざの上に乗ってくれるのは嬉しいけど
暑くて 重くてわかるわ
私も昨日同じ状態でした
さくらだけでしたが
途中で降りてもらいました
同じだね
暑いし重いのに嬉しいって、ももままらしいわぁ~~~
あたしは無理!!!
即どいていただきますっv(-^.^-)v
しかし何でみんな人の上に乗りたがるんだろ~ねぇ・・・
クッションがいいのかしらぁ~?(^_^;

あたしは今日から5連休♪
と言っても特にどこにも行く予定はないんだけどね
これはもしかして・・ハーレム状態☆
なんともうらやましい限りでございますね。
まあ・・確かに重そうではございますが・・・(笑)
ちょっと涼しくなるとみんニャ寄って来てくれますよね。
最高気温23℃!?マジ?涼しい~
うらやましい
マコさんちも膝のりにゃんこたちなんだね(^-^)
嬉しいけど重いでしょ(^_^;)
わんこの魅力とにゃんこの魅力って違うよね
猫って無愛想っていうけど、そんな事ないよね
私らしいでしょ~(^O^)
himeちゃんってあっさり派なんだね
私はべったり派(^u^)
5連休?特に予定もないってことはゆっくりできるじゃん♪
また録画した番組の消化かな?
それとも読書?
息子君たちはお盆は帰省しないのかな?
女同志でハーレムで~す(^u^)
重いんですけど嬉しいんです♪
暑い時期ってなかなか全員そろってってないんですよね
でも真夏でも誰かしら私の足の間に居ますけど§^。^§
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1786-b6004487


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


