幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ガリガリラウンジ

あんずのお誕生日のプレゼントに買ったガリガリラウンジ
見た時は爪を研ぐのに必死な娘さんたちでしたが・・・
あんちゃんにジャストサイズ♪
IMG_20140809_113243.jpg




あんずは4歳のお誕生日に買ってあげたダンボールハウスの屋上で寝るのが好き
娘さんたちの後ろに写ってるハウス
P1050647.jpg

なのでダンボール的なものなら気に入ってくれるかな~って思ってましたが大正解でした
お昼寝の時や夜寝る時もガリガリラウンジで寝たりしてます
爪も研げるしいいみたい♪

所が、ある問題が発生
いちごちゃんも気に入ってしまって、あんずが入ってると一緒に入りたがります
でも小さいので一人で満杯
あんずはダメって猫パンチ
あんずはちっこいけど強いので、いちごには負けてません
二人で猫パンチ合戦が始まってしまうんだな
ケンカの種を作ってしまったみたい(^_^;)
ちなみにすももは大きさが自分の大きさに合わなからか入りません(^◇^)


 へへへ~とっちゃった~♪
IMG_20140811_111046.jpg



今まで私の膝の上に乗ってたあんずが下りて、どこへ行ったのかな?って思うと
IMG_20140812_094638.jpg
うらめしそうにいちごを見てました




fu2iconポチっとお願いいたします
本日63位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

あんちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪
楽しい事いっぱいのすてきな9歳になりますように。。。

せっかくのお気に入りのプレゼント、いっちゃんに取られちゃったんだぁ~
どこも末っ子ちゃんが一番強いのかな?(笑)
「あたちのなんだから早くどいてよ~」って言ってるあんちゃんのお顔が目に見えるようだよ。
プレゼントした物を、思った通り
我が子が喜んで使ってくれるのを見ると
「ヤッタ!」とガッツポーズですよね。
ものすごく満足そうな顔でガリガリラウンジに
乗るあんちゃん・・・本当に良かったね!

そして、いっちゃんのドヤ顔!
面白すぎる~!!
それを姿勢正して見てるあんちゃんも・・・
何だかこの二人の関係が表れてるようです^^;

この二人の場合は喧嘩しても仲が良いので
パンチもきっと遊びのうち。大丈夫ですよ~!
あんまりにも、可愛くて、面白くて
休憩室で、吹いちゃったじゃないの(^◇^;)

もう…最後の一枚、うけた(≧▽≦)
確かにこのガリガリラウンジって、
小さいのですね。あんずちゃんにぴったしサイズだったのに・・。
いちごちゃんも目をつけちゃったのね。
こんな場合、もう一個買うのか迷うところですが、
ウチは、買いません。
きっと、買っても二つ入らないと思うから^^;
一個だから取り合いになるのかなって、思うこの頃です。
しかし、また3ニャンで仲良く写ってる。
ウチは、ホント2対1だよー(苦笑)
あんずにありがとう!
忙しいのにコメントありがとね(^-^)

あんずの為っていうかいちごの為にもなったみたい(^O^)
毎日取りっこしてるよ(^_^;)
でもまあ気に入ってくれたみたいだからいいかな
そうなのそうなの♪
買ってあげたものを使ってくれるとガッツポーズです(^_^)v
なにせハズレも多くて
今回は娘さんたちに誉めてもらえると(^-^)
ガリガリラウンジとってもお気にいりで今もあんずが寝てます
今日はいちごは別のトコで寝てるみたいです
そのうちどかされるんだろうけど(^_^;)
いちごのドヤ顔すごいでしょ~全身で「どうよ」って感じ
あんずも実は強いんですけど、いちごは無理やり入ってくるから
ボクシングやっても結局あんずは譲るハメに(^_^;)
お気の毒です
でもくろまるさんのいうように仲良しなのでほっておいてますぅ
休憩時間の楽しい気分になれた?§^。^§
あんずといちごって仲が良い時はとっても仲良しだけどレベルが一緒なのか、いつもこんな感じ(^◇^)
ママさんがいうように1つだから取りっこしてるけど2つあったら入らないかも
買おうかな?とも思ったけどやめときます(^_^)v
すももはたまに爪を研いでますが寝ることはないですね
写真の通り、あんずサイズなので(^_^;)
基本うちの子たちって仲は良いと思います
寒い季節はよく3団子になってますが、この季節は別々に居ることが多くて
なかなか仲良し3ショットはないんですよね(^_^;)
早く涼しくならないかな~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1785-a67c54cc


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


