幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

東京とろ~りめーぷる

先日、弟の家に花火を見に行ってきました
弟の家は3階建なので3階の屋上から花火が見えるんです
みんなでワイワイ言いながら食事をして
ビール片手にきれいな花火を楽しんできました♪
その時の手土産に、ぱぱが買ってきてくれたお菓子

東京とろ~りめーぷる

IMG_20140802_160007.jpg

JR東京駅の限定発売なんですって
ぱぱいわく「一番並んでたから買ってみた」って
うちのぱぱはえらいな~
どんな顔して並んでるんだろ(^u^)

袋を開けただけでメイプルシロップの良い香り♪
IMG_20140802_160207.jpg
周りはサクッサクで中身はとろ~っとしたメープル
まさしく名前の通り!
美味しかった~♪

弟の家の暴れん坊レオくん
IMG_20140802_161451.jpg
母のカゴの中に入って何かを狙ってます(^◇^)




fu2iconポチっとお願いいたします
本日71位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

3階建てだったら絶対に花火見たいですよね!
酒盛り、花火鑑賞、皆でワイワイ楽しそう!

東京駅構内は、人が並んでるお店、けっこう多いですよね。
私はあの列を見ただけでも「わー、無理~^^;」と
諦めてしまうのですが
一番長い列のお店に敢えていどむぱぱさんはスゴイな!?
でも美味しそう~♪コーヒーに合いそう~♪

お母様のバッグ、すごく夏らしくてオシャレ!
これなら暴れん坊君もお気に召したはず・・・?
やっぱりこういう天然素材系が好きなんでしょうかね。
どの子も可愛いですね。
去年、家を建てたので果たして花火は見られるか解らなかったんですけどね
2か所の大きな花火大会の花火が見られました(^-^)
毎年、花火は弟の家で見ようと決めました(^o^)
周りに高い建物がないので結構離れてても見えるんです
みんなでワイワイやりながら楽しかったです♪

レオくんはとってもやんちゃな子なんです
バック系が好きで必ず入ってます(^◇^)
母のバック誉めてもらって母は喜んじゃうと思います♪

うちのぱぱってマメっていうかなんていうか
みんなの為に並んでくれるなんてね
エライ!(llllll〃^∇^)o_彡☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1782-eba22280


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp