幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


そろそろ新調してくださいな

 さ~いきますよぉ~♪
IMG_20140619_184239.jpg






 ん?なんかおかしい???
IMG_20140619_183955.jpg






 あたし見えてますよね?
IMG_20140619_183938.jpg






 かくれられなくなっちゃった(/_;)
IMG_20140619_183949.jpg






 しゅん
IMG_20140619_183546.jpg
 まま~そろそろあたらしいのかってあげてでち




いっちゃんの大好きなの、あまりにはげしく遊ぶもんだから形が崩れちゃって上手に隠れられなくなっちゃった
来月あんずの誕生日だから、いちごと遊ぶように新調しようかな?
あんずのお誕生日プレゼントって事で買ってあげよう!
・・・ってあんずは嬉しくないか(^_^;)




fu2iconポチっとお願いいたします
本日100位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

激しすぎてトンネルが壊れました
そのまま使っていたのですが
さくらの首にからまって?
危険だったので新しいのに変えました
いちごちゃんも末っ子
遊びたいビームが
お姉ちゃんたちお相手してくれたかな?
お気に入りはすぐに壊しちゃうよね~~~~
って、しきのシャカシャカトンネルはまだ壊れてないけどね
結構激しく遊んでるから、いつも部屋中あっちこっち移動してるし、爪でいっぱい小さな穴を開けられてるけど、まだ形はそのまま保ってるよ~v(*^.^*)v

しかしこれだけお気に入りになってるなんて、ももまま家のお嬢様にしては珍しいことだし、そりゃぜひ新調してあげなきゃね♪♪♪
こっち 今日は30℃になるんだって〜!
もう、蝉が鳴いてるよ

いっちゃんのお気に入り 遊び過ぎてくたびれちゃったんだね
それは買ってあげなきゃね!
あんちゃん来月 誕生日なの?
ウチのおにいちゃんは今度の日曜日だよ
でもプレゼント未だ決まってない💦
> 激しすぎてトンネルが壊れました
マコさんちも~(^_^;)
壊れるって事はそれだけ遊んでくれてるって事だもんね
いちごはいつもあそぼあそぼって言ってるよ
さすがに日中はめちゃくちゃ暑いから伸びて寝てることが多いけどね(^_^;)
おねーちゃんたちは全然相手にしてくれないの
そうすると自分でけしかけて怒られてる(^O^)
ホントよく遊ぶから壊れるのも早いんだよね
しきちゃんの場合、遊び方もダイナミックだからうちより壊れるの早いだろうね
シャカシャカトンネルが移動してるって解る!
これがそうだもん(^O^)
結構ハズレが多いのにコレは人気
やっぱり新調してあげるべきだよね
なにゅ~?30℃!?
全然北海道じゃないじゃん!
こっちは蝉の声はまだ聞いてないな

これ買い換えてあげた方がいいよね(^_^;)
もう形が元の姿をとどめてない状態なんだ
でも夏になってあそぼってあんまり言われなくなったからいいかなってって思ったけど買ってあげた方がいいね

27日お誕生日か~
プレゼント決めなくちゃだね
あんずは8月9日
私もそれまでに決めなきゃだね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1774-a457caa4


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


