幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


夕飯のお楽しみ

夕飯のお楽しみタイム♪

1日1回ちいさいパッカンを1缶を1/6づつ
たったこれだけのパッカンだけど娘さんたちは大喜び
ひとりずつ器に入れてもらいます

 ぱぱがモタモタしてる~ぅ
IMG_20140616_213842.jpg




他の部屋に居ても「ぱっかんかんだよ~」って声をかけると、みんな集まってきます(^-^)
そして仲良く「いただきにゃ~す♪」
IMG_20140616_213956.jpg
いちは食いしん坊なので、ちょっと離れたところで食べてます

この後の お約束
あんずといちごは自分のを少し残して場所を入れ替わり、お互いの残りを食べます
必ずなんだけどなんでかな?


昨日のももの命日に暖かいコメントありがとうございました
みなさんからの優しいコメントにネットやってて良かった~って改めて実感いたしました




fu2iconポチっとお願いいたします
本日63位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

飼い主だって楽しみがあるんだから
私たちも楽しみがあっても良いわね
とみんな喜んでいるのね
家もたまには楽しみをしてあげるかな?
きっと、隣の芝生は青く見える・・なんでしょうね^^;
同じ物が入っていても必ず相手のを確認する。
ウチはいつの間にやら、みんなそれぞれが、
離れた所で食べるので、確認するまでに、
至りませんが、昔はよくサスケとみかんが、
やってましたよー。
いちごちゃん、ぱぱが開けてくれるのを、
横で待ってるなんて、可愛いにゃん♪
おはよう〜♪
ももままちゃんちでは 夕飯にお楽しみ♪が
あるんだね
食べ方も みんな其々拘り?があって面白いよね❗️
ウチでは、ももままちゃんも知っての通り、
朝起きたら直ぐに おめざのカリカリ(普段のカリカリとは別の種類)
そして、ぎゃんパパがお風呂からあがったら、
パッカン!
でも、凛はパッカン食べないから私から煮干し!
し〜ちゃんとこむたんが少し残したら、伽羅が
手伝うんだけど、自分のでないと必ずお皿から出して食べるの
そして、伽羅は必ず離れた所で食べる
最後は ぎゃんぐと美らがみんなのお皿を舐めて
洗ってくれる〜(笑)

今朝起きたら停電❗️
どーも漏電らしい、、、
朝の支度 何にも出来ないから キャンプ用品で
朝ごはん作ったよ〜
えー?面白いですね!
あんちゃんといっちゃんは
お互いの為に、少し残してあげてるのかな?
ナンデでしょうね?!
うちの子達は、お互いに完食してから
互いの皿をチェックしに行きますよー
残す、という配慮は全く無いですね^^;
やっぱりあんちゃんといっちゃんは仲良しなんですね。

小さな缶を6等分ってのもスゴイです。
我が家はパウチを半分こしてますが
「足りない!」と騒ぎますよ><

いっちゃんだけ少し離れた場所ってのが可笑しいです~
ぱぱさんの真横で一番待ち遠しそうに待機してたのに^o^
娘さんたち主食は療法食なんだけど夜だけね
マコさんのいうように私にだってお楽しみはあるんだもね(^◇^)
娘さんたちになかったら不公平だもんね
マコさんちもたまにお楽しみがあるんだね♪
ママさんちの子たちは食事の場所が離れてるんですね
落ち着いてたべられないからかな?
サスケくんと、みかんちゃんもやってましたか(^-^)
同じなのにね~隣の芝生なのかしら?
すももはパッカンあんまり好まないので同じにあげても残すから、あんずといちごのものになります
ぱぱが主役になりたいらしくパッカンは、ぱぱ担当
いちはいっつもこうして「早く早く」って言ってます(^u^)
私の夜のお楽しみはお酒で娘さんたちはパッカン(^u^)
凛ちゃんはパッカン食べないの?
特別ににぼしなんだね
伽羅ちゃんちのわんこコンビはお皿洗いか(^◇^)
そりゃ助かるわ(笑)

にゃにゅ~停電!?あちゃ~不便だね
漏電って怖いじゃん
おおごとにならなくて良かったよね
キャンプ用品で朝ごはん作ったなんてえらいな~私だったら「買って食べて」だな(^_^;)
コメントしていただいたのにお返事が遅くなってごめんなさい(^_^;)
あんずとすももはいつも交代して食べてます(^O^)
中身は同じなのに、お互い必ず少し残して場所替え
なんででしょうね?
ほんのちょっとの猫缶なんですけど満足してるみたいです
もうずっとそうだから、それで納得なのかしら?
いちごはすももの取って食べちゃったりするけど、すももがあんまり猫缶好きじゃないみたいで譲ってます
くろまるさんちは足りないって言われちゃうんですね(^◇^)
ミーたんも雪ぽんも猫缶好きなんですね
いちごは食べるのが早いから、すぐ横取りしようとするんです(^_^;)
並んで食べると、おねーちゃんたちが落ち着かないのでちょっと離れて食べてます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1771-c19117cd


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


