幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


すまんこった(^_^;)

梅雨の晴れ間のある日の事
す~さん気持ちよさそうにお昼寝していました
IMG_20140701_090742.jpg





なんとも、ま~らぶり~
IMG_20140701_090756.jpg
なんともかわいいお口
す~ぴ~す~ぴ~鼻息も かわいらしい

触りたい

触りたい

触りた~~~ぃ

でもこんなに気持ちよさそうに寝てるんだもん
我慢我慢
起こしちゃかわいそうだもんね

しばし、そんなすももを見つめる私

あ~~~もうダメ(>_<)

すぅ~さ~~~~~ん


かわいいお口にチュしたら顔を隠されちゃいました
IMG_20140701_090839.jpg
ごめんよ~す~さん

でも、お顔 隠されちゃったけどぐるぐるいってたもんね~ぇ
す~さんも嬉しかったんだよね♪
・・・って、そんな訳ないか(^_^;)




fu2iconポチっとお願いいたします
本日50位
久しぶりに50位までにランクイン
みなさまのおかげです♪いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

ワタシはもう、我慢しません!
こんな手の届く所に愛らしい生き物がいて、
触れるなんて、もう絶対にちゅーしちゃいます!
今、こてつが夜は川の字で寝てくれてますが、
目が覚める都度、こてつのお鼻をちゅんちゅんしたり、
ちゅーしたり、必ず触っちゃいます♪
すももちゃん、可愛いよ~ん♪

↓のさくらんぼ。
これは、唯一、大人食いが出来る瞬間ですよね!
さくらんぼってなかなか、大人食いできないですからね。
私も先日、スーパーで1キロ入りが売っていたので、
買ってきて、大人食いしちゃいました♪
これは絶対にチューしたくなるポーズですね~!
このアングルから見た口元は私も大好きです☆
嫌がられても、ついついやっちゃう気持ちわかります。

でも、すも姉さんはアダルトだから
きっと許してくれますよ~
ちょっと眩しかっただけよね?
我が家のみーたんも、日中窓辺で寝る時は
この、片手でお目目かくし、よくやります。
グルグルのお返事は、きっとご機嫌な証拠!
・・・のはず!と私も思うようにしています^^;
私なら・・躊躇することなく触ってます^^
だって毎日お世話してるんだもん
少しくらいはいいかなって^^;
可愛いあニャたがいけないのよ~って云いながら触ってます^^

昨日もコメント入れようと思ったんですけど
何故か?受け付けてもらえず。。
今日も来ちゃいました~
旅行記楽しみに読ませてもらってます♪
足はどうですか?

ね~こんなかわいいもこもこちゃんが寝てたら、そりゃ我慢できませんよね(^_^;)
こてつくんと川の字で寝られるなんていいな~
うちは真冬じゃないと、す~さんは一緒に寝てくれません(>_<)
ここ何日、肌寒いのでいちごとあんずはちょこっと一緒に寝てくれるんですけどね

ママさんは、さくらんぼ1キロ購入!
大人食いしたんですね(^◇^)
たまにはチマチマじゃなくて「食べた~」って思い切り実感できる大人食いしたいですよね~
お口がちょこっと無防備に開いてるのってかわいいですよね(^-^)
気持ちよさそうに寝てたんですけど我慢できませんでした~ぁ
にゃんこが顔をキュ~って手で隠す仕草も好きなんです
す~さんは結構しつこいことしても許してくれます
いちごは甘えん坊なんですけど、こっちからすると去ってゆきます(^_^;)
ぐるぐるしてたらご機嫌な証拠ですよね~
私もそう思う事にしてます(^◇^)
コメントが?ごめんなさい(/_;)なんでだろ?
たまにあるみたいなんですよね
ご迷惑おかけしました

いつもお世話してるご褒美にって事ですね!なるほど
すももだったら「お世話してもらってませんけど」って言われちゃいそ~(^_^;)
ももちゃんはひかりさんにいっぱいお世話してもらってるけど、うちはそんな事ないからな~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1764-04cd9760


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


