幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


さくらんぼ

私はフルーツ全般に好き♪
うちの子たちの名前フルーツ 桃・李・杏・苺 (もも・すもも・あんず・いちご)
よく美味しそうな名前だねって言われます

フルーツの中で『さくらんぼ』も大好き♪
先日ぱぱのお友達から、さくらんぼが送られてきました
IMG_20140622_210401.jpg
ぱぱのお友達、山形の生産農家の方らしい

こんなにいっぱ~~~ぃ
あんずちゃんも気になるのか見に来ました(^◇^)
さくらんぼって高価なので、たまに ちっこいパックを買ってたべるくらい

それが 箱で! 届くなんて

いつもは、ちまちま食べるのですが沢山もらったので大人喰い
IMG_20140622_214014.jpg
こんなに甘い さくらんぼ食べたの初めてでした
生産者の方が送ってくれたんだから味に間違いはないですよね
いや~感動的な甘さでした
「農家の人は良いもの食べてるな~」と、ぱぱ(^o^)
これだけ買ったらいくらになるんだろ?と下世話な話・・・お礼の品に困るよね(^_^;)
何回かに分けて二人で1箱食べちゃった~♪
美味しかったな~贅沢♪ごちそうさまでした




fu2iconポチっとお願いいたします
本日47位
久しぶりに50位までにランクイン
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

美味しいよね
家も今届きました
まだ口には入っていないけど
昨日はみかんが届きました
送ってくださるものはなんでもありがたいのですが こちらから送るものに困るのよね
きゃあぁ~、美味しそう!
サクランボって本当に高級品だから
なかなか買えませんよね。
私も、つい先ほどイトーY-カドーで
小さな山のサクランボを買おうか買うまいか
散々迷って(ほんの少しなのに高い!)
もしこれで美味しくなかったら・・・と不安になり
結局買わずに帰宅しました^^;(ケチ?)

大盤振る舞いで買った果物が美味しくないと
ショックなんですよね~
その点、生産者様からの産直品!
美味しいに決まってるー!!
サクランボは高価だから、御使い物にする人も
多いみたいですよね。
それだけもらって嬉しい贈り物ってことだと思います。
ぱぱさん、良いお友達をお持ちで!
マコさんちもさくらんぼ♪
おいしいよね~大好き(^-^)
みかんも届いたの?
マコさんちって贈り物が多いおうちなんだね
うちはたま~に(^O^)
解るわ~
高いものを買って味がガッカリだとガッカリ度MAXになりますよね
果物って当たり外れが多いし
味見して買えればいいのに~でも同じ袋に入ってても、それはおいしくても他はダメとかありそうだし
うちもさくらんぼって滅多に買いません(^_^;)
いちを旬のものは一度は買うようにしてるんですけどね
思いがけずさくらんぼの箱!そりゃ~喜びました(^◇^)
ホントぱぱったら良いお友達をお持ちです(笑)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1763-100c62d7


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


