幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


とりあえず入ってから

 さ~さ~きてみなさい!
IMG_20140619_184226.jpg




 おりゃ!今度はそっちから来る気ですね
IMG_20140619_183923.jpg






 バビュ~ン 
IMG_20140619_183919.jpg





 今度はそっちからね
IMG_20140619_183428.jpg





 今度は上から!
IMG_20140619_183525 (1)

毎日恒例の『夕方遊びましょタイム』
じゃらしで遊んであげるのですが、いちごちゃんなりのこだわりがあるらしく
じゃらしのちゅ~ちゃんを捕まえるのに必ず、この中に入ってからバビュ~ンと飛び出してきます
いちごちゃんにしてみれば隠れてる気になってるのかもしれませんが丸見え
じゃらしだけでは気乗りしないらしく遊びたいくせにノリが悪い(^_^;)
たまに、このトンネル背負って走ってます(^◇^)


 ふ~ぅ 今日もいっぱい狩りしました
IMG_20140619_183937.jpg




fu2iconポチっとお願いいたします
本日70位
いつも、ぽちっとありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

いちごちゃんだけですか?
お姉ちゃんたちは遊びますか?

家はちょっと前まではチビが元気に遊んでいたのに 最近はさくらの元気に押され めっきりおとなしくなっちゃって
2にゃんで遊ぶとき激しいけどね
遊んでもらうときは1歩引いちゃうのよね
あはは・・
いっちゃんの可愛いおちり☆ぷりぷりな様子に
撃沈した私です^^
このトンネル軽くて柔らかそうだから
こんなにどんどん動いてても安心ですね。
ウチのも全く同じです^^
ただジャラシで遊ぶだけより
これとセットだと全然興奮度が上がりますよね~
隠れて狙う感じとか、いっちゃんの写真にあるように
そっちから来たか!?っていうワクワク感も
楽しいのかもしれませんね!

飼い主としても、興奮して遊んでくれると嬉しいし
運動量も上がるからストレス発散にもグー♪
それに、走って激突してもケガしない柔らかさだから
エキサイトしても安心ですよね!

いっちゃん、シッポぶんぶん振って
興奮しているのがよく分かります^^
いっぱい遊んでもらって良かったね!
トンネル背負って走るいちごちゃんを、
想像しました^^;
面白いだろうなー。
笑えちゃうだろうなー。
いちごちゃんは、お転婆さんなのね!

うな平。オットは昔行ったことがあるそう。
蒲焼の匂いはとっても、好きなんだけどな~(笑)
あんずは遊びたそうにしてるんだけどマコさんち同様、いちごの元気に恐れをなして参加しないんだ
ごくごくたまに
すももはもっとごくごくたまに遊ぶけど(^_^;)
追っかけっこはよくしてるけどね
やっぱり上の子は下の子に譲っちゃうんだろうね
きっとマコさんちもうちみたいな感じなんだろうな
毎日元気に狩りしてます§^。^§
激しいですよ~このトンネルとっても気に入ってくれてます
亀のように背負って走ってる姿は爆笑もんです(^O^)
ひかりさんのいうように柔らかいからケガの心配もないですし良い買い物いたしました♪
やっぱり!セットですよね(^O^)
全然ノリが違いますもん
も~ね~毎日、大ハッスル
お腹ヘコヘコさせて息切れするぐらい遊んでます
くろまるさんがいうように危なくないし隠れてる感がいいんでしょうね
毎日付き合わされてます(^_^;)
トンネル背負って走ってる姿、爆笑します(^◇^)
部屋中トンネル移動させてエキサイトいっちゃんです
いちごはホントお転婆
いつまでたってもお子ちゃま(^O^)
でも考えてみればあんずの半分の歳だから、まだまだ子供なのかもしれません
な~んてそんな事言ってたらオバアチャンになっても変わらなかったりして(笑)

だんな様、うな平行った事があるんですね!
うらやまし~ぃ!
是非実現させなくては!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1761-da580bf0


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


