幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かじる!カジル!噛!

gajigaji

ガジガジガジ・・・・
gaji

ガジガジガジ・・・・

あんずがかじってるのは猫タワー
この猫タワーは我が家の神様ももに買ってあげたもの。
なので7年ものくらいなんだけど、結構丈夫だしみんなが気に入ってるタワーなの。

tawa

タワーに乗ってお外を見るのが好きだったよね・・・
(ももはやっぱり美しい

tawasunmo

すもももタワーに乗ってお外見るの好きだもんね。
(からだがはみ出してるけど

が!しかし!あんずだけは使い方間違ってるって!
タワーはかじるものではありません
あんずのおかげでタワーはボロボロ・・・
先日ジュータン○国へ買い物に行ったらジュータンの切れ端【ご自由におもちください】の文字。
もちかえり、タワーにひきました。
jyutan


爪もほどよくひっかかるし、噛まれても張り替えればいいんだもんね
でも私のやることだから、鋲で留めただけなんだけど~
ほらほらいくらでもかじりなさい!
ボロボロになったらまたひき直せばいいんだもんね♪


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日18位
今日から11月!幸先の良いスタートです。みなさんありがとうです。

スポンサーサイト

コメント

きっと、爪とぎじゃなくて「牙」砥ぎしてるんだわ( ̄m ̄〃)
それか・・・・歯磨きだよ!!
そうだ、そうに違いない。。。
ちょこさんのおっしゃるように、歯磨きしてるんじゃー?!
猫タワー、いいですよねー。
レイナも猫タワーの上から私の寝顔をのぞいています。今までリビングにおいていたんですけど、すごいうるさくなくんで、今はベッドの横に置いてます。
夜中目が覚めると目が合うときあるんですけど、ずっと見てたの?とびっくりです。
にゃんこタワーからはみ出ているすももちゃんの
あんよがなんとも気持ちよさそう(笑)
人間もそんな時あるよね~って感じ!
早速アルバム見てきたよ。写真58枚にもなったね~♪
「愛され飼い主の基本!猫の好き・嫌いを覚える」の
コーナーに使われたなんて、しかも素敵なコメント付きで
嬉しいよね~。ちょっとぱぱさん可哀想だけど(笑)
本の渡し方可愛いって思っちゃいました♪
なるほどね!牙とぎね!納得!
だからあんずの歯って痛いんだ~
でも牙きたえてど~すんのよ(青木さやか風に)ニャハハ(*^▽^*)
SAOさんちにもナイスな価格でGETしたタワーがあるんだもんね♪
でもうるさくなくって、タワーに乗ってると何か気分が違うのかな?
我が家のタワーは寝たり見張り台に使ったり、爪といだり、牙といだり(笑)
有効に活用されてま~す。
夜中に目が合うなんてレイナちゃんSAOさんを守る為、寝ずの番でもしてるのかな?
アルバム見てくれてありがとう!
いつの間にやら結構な枚数になりました♪
掲載された分だけ雑誌も保存版でとってあるから、我が家の押入れは本だらけ~
同じタワーに乗ってる写真だと、それぞれの大きさの違いがよく解るのよね。
すももは我が家で1番の大きいコちゃんだから~v
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/176-02a6bae7


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。