幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


すももの健康診断

ワクチンの時の血液検査の結果を聞きに行ってきました
血液の健康診断の結果

何も問題なし\(^o^)/ 

す~さん健康体♪
ちょっと体重が増えたことをワクチンの時に指摘されましたが血液検査の結果、中性脂肪・コレステロール値も正常
腎臓・肝臓・膵臓などなど数値的には正常値
良かった~
今年の9月で10歳になる す~さん
我が家に来たのが9月 出会った日が、うちの子たちのお誕生日なので産まれたのは推測するに8月くらい
これからも元気で長生きしてもらわなきゃ
我が家の場合す~さんでもってるようなトコあるし
すももを頼りにしてる私
すももが隣に居てくれなきゃ生きてゆけな~ぃ!
これでひと安心
みんなが頼りにしてる す~さんだもの
いつまでも元気でいてもらわないとね
IMG_20131227_135751_2014062713441215c.jpg




fu2iconポチっとお願いいたします
本日73位
いつも、ぽちっとありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

すももちゃん 健康診断異常なしで本当に良かったね〜❗️
10歳か〜
そうか あれからもう10年になるんだね〜
すももちゃんに出会えて本当に良かったね!
あの時の出会い、今もハッキリと覚えているよ
自分のことのように嬉しかったことも、、
すももちゃん ウチのしじみ魔女?を見習って
まだまだ元気でいてよ!
まだ しじみの半分なんだからね〜
みんな頼りにしてるんだからさ
今年のお誕生日は盛大にお祝いだね
どっこも悪いところも無く、頼りになって
親孝行なすももちゃん❗️
すももちゃん、よかったね!
まだ10歳。みかんも12歳。
これからもっともっと年齢を増やして行かないとね。
頑張りましょう~♪

↓の記事。むふふ・・と、思いながら読みました。
あの番組昨日終わりましたが、あぁ、ここ。ここ。
って言うの沢山ありましたね。
でも、あじさいの季節はやっぱり混むか・・。
ってかいつも、混んでる鎌倉よね。
今の私はアジサイも見に行けないです・・・(涙)
すも姉さん、健康な体で何よりでした!
これでもものままさんも一安心でしょう^^
何しろすも姉さん率いるファミリーですからね?!
すも姉さんが元気じゃなくちゃ始まりませんね!

我が家もそろそろワクチン行く時期なのに
延び延びになってます^^;
我が家のミーたんの場合は
まずは太り過ぎをどうにかしないと><
異常なし
一番の親孝行です
早いよね月日の流れが
グレも今年6歳だなんて
信じられません
みんないつまでも元気でいてもらわないと
そっかぁ~
すもねぇは今年で10歳かぁ~
ゆきちと1歳しか違わなかったんだね

健診結果は異常なしで何よりだったねv(*^^*)v
ゆきちは・・・
相変わらず肝臓なんかに含まれるALPって酵素の数値が高かったよ・・・
去年も高かったけど、ステロイドを飲んでるからって言われたのね
でも今年はステロイドも使ってないのに高かったから薬を勧められたけど、とりあえず様子みてる~~~
ありがとね♪
問題なしでホント良かったよ~(^O^)
ね~10年だよ なんか早いよね
まさかまたにゃんこ生活が出来るとは思ってなかったんだけどね
ホントほんと目指すはしじみちゃん!
まだしじみちゃんの半分か~そう思うと更に、しじみちゃんのすごさが解るよね
こういう言い方なんだけど子供よりも若くみえるもん(*^^)v
伽羅ちゃんのいうように盛大にお祝いしなきゃって思ってるんだよね
親孝行なすももちゃんだから(*^_^*)
ありがとうございます
何も問題なく10歳になれそうです♪
みかんちゃんも12歳ですもんね
でもまだまだ若い!みかんちゃんと一緒に成人式目指しましょうね♪

ドラマ終わっちゃいましたね
そうそう「ここ、あそこだ」なんて思いながらドラマ見てました
ロケ地を周るツアーもあるみたいですもんね
あじさいの季節の鎌倉は、あじさい目当て以外は行っちゃいけないと痛感いたしました(^_^;)
ママさんは早く足を直してくださいね
じゃないとどこへも行けませんもの
ありがとうございます
なにせ健康が第一ですもんね
ホント安心しました
後は1年後にって獣医さんの顔はなるだけ見たくないですもの
ミーたんもワクチンの時期なんですね
ミーたんダイエットに励んでるのにね(^_^;)
獣医さんにすももの体重増加を指摘された時にはヤバって思いましたけど血液的には問題なくてホッとしました
ミ―たんも同じだったりして
ホント健康が一番の親孝行♪
グレちゃんも6歳?なんか早いよね
マコさんちは若返りが続いてるよね
賑やかになったよね(*^_^*)
みんな健康で長生き!それがなにより
ゆきちとは1歳違いにゃのよ♪
おかげさまで問題なしで良かったよん
結果聞くまではドキドキしてたんだけどね
ゆきちはALPが高いんだ
薬飲まないで済むならその方がいいよね
絶対薬が必要なら獣医さんも強く勧めるだろうしね
ゆきちはホントよく頑張ってると思うよ
えらい子ちゃんだよね(^_^)v
すももちゃん・・はなまる二重丸だね~
おめでとう!
この前の血液検査・・
ヘタクソなスタッフさんだったけど
我慢した甲斐がありましたね
これからもこの調子で頑張ってね~(^^)ノ
ありがとうございます§^。^§
とりあえず今のとこは問題なしでほっとしました
次のワクチン&健康診断まで獣医さんの顔を見ないですむといいなって思ってます
その頃には新しいスタッフさんも上手になってるかしら(^_^;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1759-093665ab


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


