幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

終わってしまった・・・

ワールドカップ予選最終戦
同点まで来た時は「行けるかも」って思ったんだけどな~
1対4じゃね
選手の人たちも、もちろん勝ちを信じて戦った訳だし
でもね~やっぱりガッカリ
負傷中のあんずも応援してたのに
IMG_20140625_061756.jpg



負傷中って言うのはウソです(^_^;)
また心因性脱毛症で舐め壊したものでドルバロンという塗り薬を塗ってカラ―してます
IMG_20140625_065802.jpg



祈るような気持ちで見てたけど3点取られた時に大きな ため息
4点取られた日にゃ言葉を失った は~ぁ
CIMG44811_20140625131945053.jpg


終わっちゃった 日本のワールドカップ
次は4年後・・・は~ぁ~どうでしょうね?
あんずは今回カラーしてるからユニフォーム着て応援できなかったけど4年後、着られるといいね
いちをカラーはサムライブルーだけど
負けちゃったけど選手の皆さん、お疲れ様でしたって感じかな


話ころっと変わりますが・・・


昨日、横浜はすごい雨!
滝のような雨って、この事言うのねって近年稀にみる雨の強さ
そして雷がすごい音を立ててなってました
あまりにもすごい雨なので母が仕事へ行くのに送って行ったけど所々、道は冠水してるし坂道では川のように流れてるし
いや~すごかった
みなさんの所は被害はなかったですか?今日も関東では大気の状態が非常に不安定だそうです
くれぐれも気をつけくださいね




fu2iconポチっとお願いいたします
本日88位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

前にもなったけど この時期にいつもなるの?
天候の関係? 人間もそうだけど交感神経と副交感神経のバランスが崩れる?

家の方もすごかったけど すぐやんで被害はなかったわ 東京はすごかったね 車がスリップしていたわ
終わっちゃいましたね・・・。
なぁんだ・・って感じでした。
仕方ないけどね。
折角本田や長友のいる地に行ったのにーって、
益々、残念。
あんずちゃん、大丈夫ですか?
猫の舌はざらざらだからね・・・。

今日も雨が降り出した湘南地方。
お天気不安定ですね。

↓のオリーブオイル。
今年もですね!
今回、レモンオリーブオイルと言うのを、
買ってきました。
重いので、小さいビンを2本だけ・・・(苦笑)
ねぇ・・終わっちゃいましたね。
しかも一度も勝てず。。
なんかすっきりしない私です^^;

あんちゃん、季節の変わり目のせいでしょうか?
ドルバロンはよく効くという塗り薬ですよね。
早く治るといいなぁ・・

昨日は東京はヒョウとかすごかったですね
それでなくても大雨とか天候不順でだし....
ままさんも体調に気をつけてくださいね^^
ここ最近、文句ばっかり言ってるなって思ってたんだよね
なにがストレスなんだか(^_^;)
天候なのかな?私もここ3日、偏頭痛が(>_<)

そっちも雨すごかった?
都内は三鷹で雪みたいな雹が積もってたよね
昨日も大雨で冠水ってテレビでやってたけど、こっちはたいした雨じゃなかったよ
足はどうですか?くれぐれもお大事にしてくださいね

サッカー終わっちゃいましたね『惨敗』という言葉がふさわしいって感じの幕引き
ため息です

あんずの事、ご心配おかけしてます
お腹をよく舐めてたので危険だなって思ってて目撃すると止めてたんですけどね
ついに舐め壊してしまって(^_^;)
表面は固まってきたので、あと少しってとこかしら

ママさんはレモンオイルを購入ですね♪
ガーリックオイルも気になったんですけどね~今回は燻製オイルにしちゃいました
レモン次回買ってみよっかな♪
がっかりです(>_<)
一度も勝てないなんて~今までが良い成績出してたから期待しすぎちゃいました(^_^;)
テレビはそればっかりでテレビも見たくなくて
4年後どうでしょうかね?

あんずのことでご心配おかけしてます
獣医さんに聞いたら抗生剤とか飲ませなくてドルバロン塗ってカラ―してればいいって
まったくなにがストレスなんだか(^_^;)

昨日も関東で冠水したりしてましたが我が家の方は普通の雨って感じでした
今日はつかの間の晴れ間だっていうので2回も洗濯しちゃいました(^o^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1757-2605126e


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp