幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

DON

葉山へオリーブオイルを買いに行ったついでに、ちょっと先の秋谷海岸でランチ
こっち方面へ来ると食べに行くお店DON
海沿いにあるのでロケーションが良いんです♪
そして美味しい

私が注文したのはAKIYAコース

ミネストローネ
IMG_20140620_122517.jpg
好きなんですよね~♪ミネストローネ




メインは お魚 お肉を選べるのですが私は お肉、今回は『ビーフシチュー』
IMG_20140620_123834.jpg
お肉がめちゃくちゃ柔らかくてソースがこれまた美味♪

この他にライス、サラダ


義妹ちゃんは『渡り蟹のパスタ』
IMG_20140620_122736.jpg
これは毎回はずせません!
いつもシェアして食べるのでDONへ来ると毎回食べてます§^。^§
蟹の風味が満点♪ソースがいっぱいかかってるのでパンにつけて食べても美味しいし
あつあつ♪


通された席は2階だったのですがデザートはテラス席へ移動させてもらいました
やっぱり海を見ながら潮風を感じてって最高じゃないですか~ぁ
目の前には秋谷海岸
IMG_20140620_134521.jpg


IMG_20140620_130808.jpg


そうそうこの前、買った猫だらけスニーカーも初履き
IMG_20140620_134555.jpg




fu2iconポチっとお願いいたします
本日81位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

海を眺めながら 美味しいランチ♪
いいね〜^_^
デザートも美味しそう❗️
猫だらけスニーカーも海に行けて喜んで
いるんじゃない?
ももままちゃんも白のパンツで行ったの〜?
私も〜❗️^_^
あらま☆今日も美味しそうですね・・☆
渡り蟹のパスタソースの美味しそうなこと!
いくらでもパンにつけて食べられちゃいますね。
いい景色と美味しい料理~
そして・・可愛い猫さんスニーカー♪
ままさん、最良の日でしたね^^
スパもすごいボリュウムだね

海もまだ人が少ないですね

時間帯にもよるのかな?
久しぶりに湘南の海を見ながらドライブ&ランチしたよ♪
助手席は最高だね(^◇^)
ここは何を食べても美味しいんだよ♪
眺めもバッチリだし

伽羅ちゃんも猫だらけスニーカーに白パンツ?
同じようなコーディネートだったんだね(^u^)
なんか白のパンツだと靴が映えるような気がしたんだよね~
久しぶりに美味しかったです♪
渡り蟹のパスタは絶対はすぜないです(^_^)v
まだ暑いって程の気候でもなくてテラス席でお茶してたら風がここちよい感じでした
真夏じゃ暑すぎますもんね
猫だらけスニーカー初履きでした§^。^§
ソースがとっても多くて食べきれなかったの(^_^;)
まだ海水浴の時期ではないから海の家を建ててる準備だったよ
風が結構あったからパラの人とか波乗りの人は結構出てたよ
うわ~、ヨダレー!!(笑)
全部美味しそうなんですけど
渡り蟹のパスタ!
もう私も「コレください!」って感じです^o^

海を眺めてデザート~♪
うーん、なんて優雅で贅沢なのでしょう!
そして足元にはキラリと光るニャンコ軍団♪
楽しいお出かけでしたね!
渡り蟹のパスタは、とても濃厚なソースなんです
ワインって言いたいトコですが義妹ちゃんちまで車で行ってたのでアルコールはナシ
ワイン絶対あいますよね~ぇ

潮風が心地よかったです♪
少し風が強かったけど海を見ながら気持ちよかったです(^_^)v
猫だらけスニーカーも初履き
夏が終わるまで湘南の海とも、しばしさよならって感じかな
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1756-90a418e7


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp