幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


日本代表2戦目

昨日の我が家の様子

昨日はサッカーワールドカップ2戦目
ぱぱは後ろ髪を引かれる思いで出社
ぱぱを送り出し、すももとテレビの前で応援の準備
IMG_20140620_065608.jpg




12番目の日本代表『すもも』さん
IMG_20140620_073203.jpg



腹が減っては戦は出来ぬ・・・と試合前に腹ごしらえ
IMG_20140620_072434.jpg



さ~すもも キックオフだよ!
IMG_20140620_070519.jpg



日本ペースだね♪
一人レッドカードで退場
1点取ってゆこうよ!日本!


す~さん お外なんて見てないで応援しなきゃ!
IMG_20140620_070630.jpg



いちごは、まったく興味がなさそうだね
IMG_20140620_071034.jpg



決定的なチャンスもあったのに点が取れない
勝たなきゃならんのだ!

ピピ~~~~ィ 試合終了


 引き分け


は~ぁ (@_@)

IMG_20140620_074457.jpg

なんという虚脱感
予選突破がとてもとても難しくなっちゃった
ないな・・・きっと・・・

応援したのに残念だぁ~
娘さんたちが次にユニーフォームを着ることが出来るのはいつでしょか?
IMG_20140620_074553.jpg

仕事で試合が見られない、ぱぱの為に録画してありました
帰って来て見た、ぱぱ
もう一度見て更にガッカリ感の募った私
ためいきばかりだ~~~~ぁ




fu2iconポチっとお願いいたします
本日70位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

疲れないけど
負け試合はため息出ちゃうよね
選手の方はもっと疲れていると思うけど
最後は勝ち試合を見たいね
ねぇー!残念でしたねー。
しかし、すももちゃんったらホントに、ぴったり!
どーしてこんなに似合ってるの!?

イタリアでは大変な騒ぎでした。
そりゃそうだ。自国のプレーはみんな、
応援に熱が入るよね!
金曜日は仕事だったから、休憩中に携帯で試合結果をチェックしてみたら、ドローって書いてあったんだよね
こりゃ我が家の長男君もももままもショックを受けてるだろ~なって思ってたのよ
やっぱショックを受けてたのね~~~
予選突破はかなりかなり厳しいね・・・
ってかもうダメなの?

それにしてもももままは若い!!!
姪っ子ちゃんとおソロのにゃんこスニーカーだもんね♪
かわいいけどあたしには無理だわ
だってスニーカー履かないんだも~ん(;^_^A
いや~、この試合は残念でしたね・・・
点取るのって難しいんだなあ・・・と
シミジミ思いました。うううっ!
グループリーグ突破、厳しいのは分かってますが
可能性はゼロでは無いし・・・
前向きに、前向きにっ^^;

すも姉さん、ゴハン食べたり途中息抜きしつつも
応援お疲れ様でしたね!
コロンビア戦はあんちゃんが着るのかな~?
サッカー 残念だったね〜❗️
すももちゃん 応援頑張ったのにね
残る一戦は もう 日本を背負ってなんてことは
考えないで 其々が思いっきり戦ってほしいな
悔いのないようにやるだけやって 消化不良感が
残らないように、、
頑張れ❗️日本❗️
すももちゃん それまで体力温存して 当日は
応援頑張ってよ〜❗️
ホント負け試合はため息の嵐だわ
首の皮1枚でつながってるような状態だけど次の試合は絶対負けられないよね
朝、早いけど起きて応援するつもりだけど予選突破はかなり難しいよね(^_^;)
おかえりなさ~ぃ(^-^)
イタリアでも大騒ぎでしたか?ですよね~国を背負って戦ってるんですもんね
予選通過はめちゃくちゃ難しいけど、せめて次は勝ってほしいなと

すももの事ほめてくださってありがとうございます(^o^)
このユニーフォームすももの為に買ったものなんです
8年前のワールドカップの時に
その時はサイズはぴったりだったんですけどね
今はベストのようになっちゃいました§^。^§
がっかりだよ~~~~ぉ
まだ完全にダメって事はないんだけど限りなく無理に近いような気もするのよね
でも最後まで希望は捨てずにって感じ?

私が若い?himeちゃんには負けるわよ~ぉ§^。^§
姪っ子ちゃんとお揃いでかわいいでしょ♪
そっか~himeちゃん確かにスニーカーのイメージないもんね
ですよね~ゼロじゃないですもんね
でもね~なんかね~(^_^;)
だけど最後まで解らないですもんね
コロンビア戦は絶対勝ってもらいたいです!
予定でゆくと水曜日はあんずがユニフォームを着て応援なんですけど朝早いからな~
付き合ってくれないかも(^_^;)
ブログ見せてもらったよん♪
お天気にも恵まれて良かったね(^-^)

ホント残念だったよ~いけるって思うのが何度もあったんだけどね
でもまったくゼロじゃないから次は勝ってもらって・・・
とにかく勝たないとダメだもんね
すももも一生懸命応援してくれたのにな~
(ホントは私の足の間で寝てた(^◇^))
次は頑張って早起きして応援するよ~!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1754-1fdbbc1b


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


