幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


VANSのスニーカー

姪っ子ちゃん1号のインスタにスニーカー買いましたって猫のスニーカーがアップしてあったの
なにげにネットで検索してたらスニーカーが猫だらけ
かわいいのなんのって
色々見てたらほしくなっちゃって(^_^;)
でも私的には靴に1万以上の大枚を叩くのって、ものすごく勇気がいることで
ほしい・・・でも高いしな~
でもほしいな・・・どうしようどうしよう
今、買わなかったら・・・なくなっちゃったら後悔するよな~でも高いよな~
めちゃくちゃ悩んで

買ってしまった

IMG_20140617_131621.jpg

VANS ASPCA AUTHENTIC KITTY CAT

米動物愛護協会ASPCAと異色のコラボ
この商品を購入するだけでASPCAに代金の一部が寄付されるんですって

猫だらけのスニーカー♪
IMG_20140617_131509.jpg
ん?何か言いました?
姪っ子ちゃんとお揃い?歳かんがえなよ~って声が聞こえてくるのですが

ですよね~私もそう思いました
が!やっぱり猫好きには避けて通れなかったのです
ちなみにワンコだらけバージョンも 売ってまっせ~




fu2iconポチっとお願いいたします
本日52位
いつも、ぽちっとありがとうございます





スポンサーサイト

コメント

ブログ読んでコメントする前に見に行ったよ〜❗️
そして、即お買いあげしちゃった〜❗️
だって だって こんなスニーカー そうそう無いよ
後で後悔するなら、、、だよね❗️
でもさ〜 ももままちゃんが姪っ子ちゃんと
お揃いで年を気にしてたら 私はど〜なる❓💦
私って相当図々しいよね❗️
年齢制限で逮捕されるかな❓
ちょっと高かったけど、出費の嵐に巻き込まれた
ついでに ここは嵐に身を委ねた(笑
姪っ子ちゃん ももままちゃんとお揃いだよ〜ん
なんだか外にはいていけない
ってことない?
まだ室内だったら履けるけど
うん。
これは確かに・・絶対に可愛い~(*^▽^*)
でも・・高~い(笑)
こういうのって履かずに飾っておくのもいいし
履いてお出掛けして、人に見せびらかすのもいいですよね~(笑)
やや!また猫モノ^^;

でも可愛い~。
遠目で見ると、一瞬猫だとわからず
キレイな柄に見もえますね。
猫好きにも、そうでない人にもOKな感じが
オシャレです~
そうそう、悩んでる間に売切れたら悔しいから
こういう時は買って正解ですよね!
姪っ子さんとおそろいなんて微笑ましいです*^-^*

父の日、ちゃんとプレゼントして偉いなぁ~
我が子らは父の日も母の日もなし・・・トホホ
ぱぱさん、喜んだでしょうね~
よい奥様とお子様を持ってお幸せです♪
でしょ~でしょ~買いだよね~
ここで見逃したら後悔するでしょ(^◇^)
姪っ子ちゃんに真似してごめんね~って言ったら「一緒に履こう」って言ってくれたよ
伽羅ちゃんちに行くときに履いていこうかな
一緒に履こうよ~(^-^)
絶対みんな振り向くよ(笑)
明日には届くね♪
何をおっしゃる!普通に外に履いて行くよ♪
まだ1回も履いてないんだけど明日出かける用事があるから雨が降らなかったら履いてく
BANSって色々な柄があるんだよ
若者に人気なんだよ~って私は若者じゃないけどね~ぇ
かわいいですよね♪お値段はかわいくないけど(^◇^)
履いて自慢しまくります(笑)
ぱぱに見せたら「絶対買いだったよね」って
猫バカな主人で助かってます
ちょいと派手ですけど猫だったもんで(^◇^)
Tシャツにレジパンとかでラフな洋服に合わせたらかわいいかなって
お値段で相当迷ったんですけどね
買っちゃいました

父の日は母の日にもらってるもので
もらうだけじゃ不公平かな~って、すももたちが(^◇^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1752-00f7db63


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


